FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

2018-03-17から1日間の記事一覧

私が外為ファイネストを選ぶまでの経緯

FX業者はたくさんあるのですが、皆さんはどこをお使いでしょうか。 現在、私は外為ファイネストを使っているのですが、ここにたどり着くまで色々ありましたので、その経緯などを書いて見ようと思います。 外為ファイネスト タイアップキャンペーン FOREX RAN…

3/12~3/16のEA運用結果 損益 - 273,422円(- 265.4pips)

さて、今週の運用結果をまとめてみました。 最終日の大敗により、週間でもマイナスになってしまいました。 まずは週間pips遷移 綺麗に反転してます(笑) 続いて週間損益遷移 pipsが反転しているポイントはねこ博士のScal_USDJPYのストップロスのところです…

EA稼働 3/16(金)の結果 大敗です!

おはようございます。 さて昨日3/16(金)の結果です。 久々の大敗です。。きびし〜。。 まずはpips遷移 続いて損益遷移 中盤まで粘っていた展開でしたが最後に力尽きた感じですね。 取引履歴です。 EA名 Buy Sell 新規建時刻 決済時刻 新規建値 決済値 pips…