FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

2018-06-02から1日間の記事一覧

エンジェルプレミアムリッチ(ANGEL PREMIUM RICH)について

さてさて 今日はエンジェルプレミアムリッチ(ANGEL PREMIUM RICH)について書こうと思います。 こちらはAngelHeart USDJPYの後継版EAとして販売されたEAです。 詳しいところは商品概要を見ていただくとして、このEAはなかなか切れ味鋭い利確を決めてくれた…

今週(5/28〜6/1)のEA運用結果 +286,019円(+147.4pips)

今週のEA運用結果です。 出入りの激しい展開でしたが、無事プラスで終えることができました。 月、火と順調に利益を伸ばして行きますが、水曜日にガッツリと特大SLをくらい、一気にマイナス件へ。その後またコツコツ利益を積み重ねて復活していきますが、最…

6/1(金)のEA運用結果 +17,897円(+1.5pips) 月初はぎりぎりプラスです。。

こんにちは 昨日のEA運用結果です。 微妙な展開でしたがプラスです。 グラフ遷移 赤線が収益グラフなんですが、ジワリジワリ利益を積み上げて、最後にどっか〜んとすべてを台無しにする展開となってしまいましたw 雇用統計前にエントリーしたスキャルモンス…