FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

2019-11-08から1日間の記事一覧

LEGALOを検証してみました。意外?にも。。【今話題のEA検証シリーズ】

さて今回はゴゴジャンランキングで現在6位につけているLEGALOを検証してみようと思います。 このEAは私はあまり気にしてなかったのですが、まあまあ売れてるみたいで、ちょっと詳しく調べてみることにしました。 まずはゴゴジャンフォワードから。 きれいな…

バスキア展にいってきました。

昨日、仕事の合間をぬってバスキア展にいってきました。 macg.roppongihills.com 前回、行こうとして急遽、同じところでやっている「魂が震える展」に予定変更したため、リベンジです。 ea-trader151.hatenablog.com 昨日はそれほど混んでなくて5分程並べば…

11/07(木)のEA運用結果 +113,997円(49.5pips)

昨日のEA運用結果です 取引数8 +113,997円 +49.5pips 昨日もプラス。今週はEA達が好調のようです。 イベント:21時にBOEがあり、そこでポンドルが急落、これで雪豹ポンドルが大きめ利確となりました。 EA別成績pips多い順 EA名 昨日の成績 累積 Forex_SnowLe…