FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

EA稼働 3/5(月)の結果

 

昨日のEA稼働結果です。

 

EA名

取引回数 Lot数 pips 損益 取引日
スキャルピングフェアリー 2 2.0 12.9 27,313円 03月05日
HLレンジトレード 1 2.0 3.8 11,176円 03月05日
SS-system_EURGBP 1 4.0 0.4 2,327円 03月05日

 

昨日はあまりEAが動かず、静かな週明けとなりました。

夜になり、ようやくスキャルピングフェアリーが動いて、週初めのトレードは+11pipsでした。

フォワードも2回取引があったようですが、こちらとは違う動きだったようです。

GBP/USDのEAはいくつか稼働しているのですが、スプレッドの影響なのか他の通貨のEAよりもフォワードのズレが多い気がします。

EA_Final_max_Reverseなどもちょいちょいずれます。そしてずれた時に限ってストップ・ロスとか。。EAあるあるですね。

一粒万倍については、フォワードとは全然違う動きで、下降トレンド一直線だったので、停止してしまいました。

GBP/USDのEAはなかなか難しいんですかね。

 

そしてHLレンジとSS-systemも夜中に稼働し、プラス決済だったようです。

ただ、現在(10:40)エントリー中で含み損抱え中ですが。。

 

先週は10万以上マイナスの大きなドローダウンが2回あったので、今週は大きなマイナスなく乗り切って欲しいところです。

 

ブログ村参加しています。 よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ではまた。