FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

EA稼働 3/7(水)の結果

さて、昨日のEA稼働結果です。

 

EA名 取引回数 Lot数 pips 損益 取引日
一本勝ち 2 1.0 29.3 29,300円 03月07日
ANGEL PREMIUM RICH 2 1.5 39.6 59,400円 03月07日
スキャルピングドラゴン 2 1.5 24.9 37,350円 03月07日
スキャルピングモンスター 2 1.0 31.0 31,885円 03月07日
スキャルピングフェアリー 2 2.0 24.9 51,682円 03月07日
HLレンジトレード 2 2.0 1.6 4,699円 03月07日
SS-system_EURGBP 4 4.0 3.6 21,203円 03月07日
Flashes for EURUSD 1 1.5 10.0 14,555円 03月07日
Flashes for USDJPY 1 1.5 4.8 7,775円 03月07日

 

トータル

+169.7pips

+257,849円

 

全てのEAが勝利したのでかなり利益を出すことができました。

ANGEL PREMIUM RICHも満額決済してくれました。ちょうど決済直後に反転したので、かなりきわどいタイミングだったようです。

そしてAngelHertさんは決済できず、未だ含み損をかかえ奮闘中です。きびし〜。

 

昨日はギリギリのトレードが他にもあり、スキャルフェアリーはこちらでは無事テイクプロフィットしてくれたのですが、フォワードではギリギリ決済せずに反転してしまったようです。その後マイナスになったものの再び反転し、最終的に微益で決済だったようです。

今週は一本勝ちが調子いいですね。

さて今週もあと2日ですが、本日のECBと明日の雇用統計と波乱の予感です。

私は基本、指標などでEAは止めたりしない方針なので、そのまま突っ込む予定ですが、もしかしたらビビって止めてしまうかもしれません。。

前回のECB会見では物凄い勢いでEURが上昇したのですが、その後、行って来いの戻りにより、EUR/USD系のEAが強烈なストップ・ロスになった記憶があります。

 

今回はどうなるんでしょう。。

 

 

ブログ村参加しています。 よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村