FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

今週(4/23〜4/27)のEA設定、Lot数など 

 

さて今週のロット設定です。

 

プログラム名 Lot数 設定
一本勝ちcanser_15 0.7=>0.8

時間足 15分
Ippon_Strategy = canser

一本勝ちCancer_5 0.7=>0.8

時間足 5分
Ippon_Strategy = canser

一本勝ち Aquarius 0.7=>0.8

時間足 15分
Ippon_Strategy =Aquarius

AngelHeart 0.7

TakeProfit2=45
TakeProfit3=60
TralingStop=false

ANGEL PREMIUM RICH 1.0

MaxLot = 1.0
Entry_Level=0, Wave_Level=0

スキャルピングドラゴン 3.0

利益確定 = 100
TP = 10
最大スプレッド = 2

スキャルピングモンスター 2.0=>2.5

デフォルト

スキャルピングフェアリー 0.1

最大スプレッド= 2

HLレンジトレード 0.1=>0.01

リスクタイプ=固定
リスク = 2.0

SS-system_EURGBP 0.1=>0.01

リスクタイプ= 単利

Flashes for EURUSD 2.5=>3.0

デフォルト

Flashes for USDJPY 2.0

デフォルト

Scal_USDJPY 0.5

boost1 =6 ,boost2 = -4, boost3 = -2

EA_final_max_Reverse 0.1

デフォルト

InstaFX 4.0

デフォルト

一粒万倍 0.1=>0.01

NewsFilter = false

 

全体的には先週と変わらないのですが、先週の勝利で証拠金が増えてきたので、

それに伴い、若干Lotを増やしています。Flashes for EURが年間トータルでもかなりいい成績になってきているのでLotを3.0とし、ドラゴン、InstaFXに続き主力メンバーに引き上げました。

そして、不調のHLレンジとSS-systemを0.01へ下げました。一粒万倍については停止するか迷いましたが、新バージョンがリアルでどのように動くか見たいので、しばらく0.01で様子をみてみようと思います。

 

私のEAポートフォリオのメイン通貨はUSDJPYとEURUSDの2つになってしまいました。多様な通貨ペアでポートフォリオを組むのもありかと思うのですが、この2通貨の取引量はダントツなので逆に安定するのではなんて思ったりもしています。またスプレッドもこの2通貨は安定しているのでその辺も気にすることなく運用できるので良いです。

 

 

さて、今週の相場はどうなるんでしょう。ドル円は上昇に転じた感じもしますが、まだくすぶっていて余談を許さない感じです。

ユロルはレンジな感じですが、某FX貴族さんの相場予想をみてると、レンジを抜けてどちらかに大きく動きそうです。ユロル系EAの運命やいかに!

 

とりあえず今週も目標は30万円です。

頑張っていきたいと思います!