FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

4/27(金)のEA運用 怪奇現象が起きてます!

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

昨日も無事プラスで終わることができました。

 

まずはグラフ遷移

f:id:ea_trader151:20180428085024p:plain

昨日はしずかな立ち上がりでしたが、朝にスキャルモンスターの利確でまずまずのスタートです。その後、InstaFXが10万オーバーの利確を決めてくれます。

その後、両建てで入ってしまったFlashes 兄弟が損切りとなってしまいましたが、無事逃げ切りました。

 

取引履歴です。

EA名 Buy
Sell
新規建時刻
決済時刻
新規建値
決済値
pips
(Lot)
損益
一粒万倍 Sell 04/26 20:05
04/27 00:05
1.39374
1.39188
18.6pips
(0.01)
208円
HLレンジトレード Buy 04/26 21:31
04/27 00:10
0.86948
0.86975
2.7pips
(0.01)
37円
スキャルピングフェアリー Sell 04/27 01:35
04/27 02:00
1.3918
1.39157
2.3pips
(0.1)
252円
HLレンジトレード Sell 04/27 00:39
04/27 03:01
0.86986
0.86989
-0.3pips
(0.01)
-5円
スキャルピングモンスター Sell 04/27 01:25
04/27 03:05
1.2107
1.21025
4.5pips
(2.5)
12,298円
HLレンジトレード Buy 04/27 04:35
04/27 07:30
0.86939
0.86963
2.4pips
(0.01)
37円
InstaFX Sell 04/27 01:30
04/27 10:15
1.21073
1.20819
25.4pips
(4.0)
111,098円
Scal_USDJPY Buy 04/25 23:30
04/27 10:23
109.393
109.493
10.0pips
(0.5)
6,154円
Scal_USDJPY Buy 04/25 23:35
04/27 10:24
109.403
109.424
2.1pips
(0.5)
2,204円
Flashes for USDJPY Sell 04/27 08:11
04/27 11:07
109.237
109.315
-7.8pips
(2.0)
-15,600円
Flashes for EURUSD Buy 04/27 08:11
04/27 13:38
1.21085
1.2092
-16.5pips
(3.0)
-54,118円
Flashes for USDJPY Sell 04/27 16:47
04/27 16:48
1.37927
1.37947
-2.0pips
(2.0)
-4,368円
スキャルピングフェアリー Sell 04/27 16:35
04/27 17:16
1.37854
1.37675
17.9pips
(0.1)
1,956円
スキャルピングフェアリー Sell 04/27 17:40
04/27 18:43
1.38014
1.37826
18.8pips
(0.01)
205円
スキャルピングフェアリー Sell 04/27 21:20
04/27 23:00
1.37805
1.37826
-2.1pips
(0.01)
-23円

 

トータルです。

トレード数 トータルpips トータル損益 累積トータルpips 累積トータル損益
15 76.0pips 60,335円 2526.4pips 2,927,832円

無事昨日もプラスで終えることが出来ました。

これで今週は全日プラスとなりました。

 

ここで余談です。 4/27 16:47のFlashes for USDJPYの取引なのですが、これ、何故か通貨ペアがGBPUSDでエントリーしてしまいました。は?って思うじゃないですか。

私も未だに原因が分からないのですが、夜もうすぐ23時になって今週も終わりだな〜なんて思っていたら、スマホにエントリー通知が来たわけです。

で、見るとGBPUSD 2.0Lot、flashesって書いてるんですね。は?じゃないですか。なんでポンドル?

で、慌てて即決済しました。その日の昼にFlashesはちゃんとドル円でエントリーしているので間違って設定していたわけではないんですよね。

いや〜恐ろしい。怪奇現象ですw

 

ちなみにその時のログはこちら。記念に貼り付けて起きます。

2018.04.27 22:47:00.523 Flashes_v6_13006769D GBPUSD,M1: open #10382921 sell 2.00 GBPUSD at 1.37927 ok2018.04.27 22:47:00.523 Flashes_v6_13006769D GBPUSD,M1: open #10382921 sell 2.00 GBPUSD at 1.37927 ok

 

気を取り直して

EA別収支

EA名 取引回数 Lot数 pips 損益 累積トータル
スキャルピングモンスター 1 2.5 4.5pips 12,298円 243.5pips
263,024円
スキャルピングフェアリー 4 0.1 36.9pips 2,390円 -6.3pips
-109,026円
HLレンジトレード 3 0.01 4.8pips 69円 187.1pips
238,782円
Flashes for EURUSD 1 3.0 -16.5pips -54,118円 248.1pips
503,358円
Flashes for USDJPY 3 2.0 -9.8pips -19,968円 151.8pips
74,451円
Scal_USDJPY 2 0.5 12.1pips 8,358円 63.5pips
-31,299円
InstaFX 1 4.0 25.4pips 111,098円 128.9pips
496,728円
一粒万倍 1 0.01 18.6pips 208円 -179.6pips
-150,970円

 

スキャルピングフェアリー、昨日は夜に2回連続のTP決済を決めてました。昨日のリベンジでしょうか。ツイッターなどを見てると昨日のSL取引が入っない人も結構いたようですね。SL入ってない人にとっては絶好調の展開だったのではないでしょうか。悩ましい。。

 

昨日はFlashes兄弟が残念なエントリーになってしまいました。まあしょうがないですね。次回に期待です。

 

ねこ博士Scal_USDJPY、ずっと含み損を抱えていたのですが、ドル円急騰の際に、まさかのTP決済を決めてくれました。もう一本もトレーリングストップにより無事プラス決済。ねこマジックですね。これであとプラマイゼロまで3万ぐらい。

 

そしてエースのInstaFXがまたしても10万オーバーのプラス決済を決めてます。Lot4.0だと破壊力が凄まじいですね。この1取引で昨日はプラスを維持することができました。

 

そして、視界から消し去っていた一粒万倍が何気に昨日もプラス決済。。実は今週全部プラスです。。いや、しかし。騙されませんよw

 

そんなわけで、今週も無事乗り切ることが出来ました。

後ほど今週分の記事もアップしますが、週間の過去最高益になったようです。

そして、当面の目標であった月間100万までもう少しの展開に。。。

乞うご期待!

 

さて、FX貴族さん、続々と新作EAを出してますね。

スキャルピングバニーとレオに続き、なんとスキャルピングペガサスが登場してるじゃないですか。そしてこれ、収益率ハンパないっす。大迫ハンパないっす。

取引回数も年400回以上と申し分ない量、ドローダウンは多少大きめですが許せる範囲です。これはおそらく買ってしまうと思います。

一つ気になるのがポンド円、というとこですかね。他の通貨よりプライスレートが薄いので、指標などで値が簡単に飛んでしまいそうで、そうするとSLを大きく越えて決済なんてことも起きるのでは?なんて想像したりしています。。しかしこの圧倒的な収益力で取り戻すのも早そうですが。

 

スキャルピングペガサス
平均年利+100%超の最新型ポンド円スキャル
平均年利+100%超の最新型ポンド円スキャル?|?fx-on.com

 

ではでは。