FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

5/7(月)のEA運用結果 今週はマイナススタートです。

おはようございます。

 

昨日のEA運用結果です。

今週はマイナススタートとなってしまいました。

 

まずはグラフ遷移

f:id:ea_trader151:20180508092433p:plain

今週一発目の取引はFlashesユロルで見事に勝利で飾ったのですが、そこから、ことごとく裏目な展開に。Flashesドル円、プレミアムリッチがショートでエントリーするもドル円はそこから上昇傾向になっていきます。

その後Flashesユロルがロングエントリーするもユロルも下落方向へ。

なかなか押し目を作らず逃げ場がこないままずるずるいってしまい、一時期含み損が30万を突破します。

そんな中、ヨーロッパ時間に入りちょっと戻したところでFlasehsドル円が逃げて損切り

その後、アメリカ時間になりようやく押し目が到来します。

ここでプレミアムリッチがようやく損切りとなりましたが、Flashesユロルはここでも逃げず結局持ち越しとなりました。

夜に入ってスキャルドラゴン、モンスターがエントリーし、一時含み益が7万ぐらいまで行くもドラゴンはトレーリングストップにひっかかり微益。モンスターも結局微益での取引となり、終了となりました。

 

取引履歴

EA名 Buy
Sell
新規建時刻
決済時刻
新規建値
決済値
pips
(Lot)
損益
Flashes for EURUSD Buy 05/07 02:46
05/07 03:10
1.19575
1.19636
6.1pips
(3.0)
19,946円
Flashes for USDJPY Sell 05/07 04:55
05/07 10:40
108.927
109.209
-28.2pips
(2.0)
-56,400円
スキャルピングフェアリー Buy 05/07 07:00
05/07 11:00
1.3555
1.35504
-4.6pips
(0.1)
-502円
Flashes for USDJPY Buy 05/07 10:46
05/07 11:37
109.178
109.26
8.2pips
(2.0)
16,400円
SS-system_EURGBP Buy 05/07 06:13
05/07 11:41
0.88309
0.88143
-16.6pips
(0.1)
-2,455円
ANGEL PREMIUM RICH Sell 05/07 07:22
05/07 16:15
109.11
109.306
-19.6pips
(1.0)
-19,600円
ANGEL PREMIUM RICH Sell 05/07 06:45
05/07 16:15
108.959
109.303
-34.4pips
(1.0)
-34,400円
スキャルピングドラゴン Buy 05/07 15:35
05/07 17:05
109.253
109.269
1.6pips
(3.0)
4,800円
スキャルピングモンスター Sell 05/07 16:05
05/07 22:30
1.19209
1.19207
0.2pips
(3.0)
655円

 

トータルはこちら

トレード数 トータルpips トータル損益 累積トータルpips 累積トータル損益
9 -87.3pips -71,556円 2631.5pips 3,562,912円

しばらくプラスが続いていたので、しょうがないですね。

flashesユロルが本日まで持ち越してくれたため、大幅マイナスは回避です。

しかし本日、早々に損切りで早くもマイナス10万オーバーとなっておりますw

 

EA別収支

EA名 取引回数 Lot数 pips 損益 累積トータル
ANGEL PREMIUM RICH 2 1.0 -54.0pips -54,000円 297.0pips
280,063円
スキャルピングドラゴン 1 3.0 1.6pips 4,800円 473.2pips
537,006円
スキャルピングモンスター 1 3.0 0.2pips 655円 314.6pips
519,889円
スキャルピングフェアリー 1 0.1 -4.6pips -502円 -37.6pips
-111,922円
SS-system_EURGBP 1 0.1 -16.6pips -2,455円 130.2pips
907,732円
Flashes for EURUSD 1 3.0 6.1pips 19,946円 290.9pips
644,241円
Flashes for USDJPY 2 2.0 -20.0pips -40,000円 120.1pips
9,684円

 

スキャルピングドラゴンはトレーリングストップで微益になってしまいましたが、その後のドル円が下落していったので結果的に助かりました。

 

SS-systemはそろそろ復調かと思ったのですが、またしても-16pipsと、このEAにしては大きめのマイナスです。なかなか復調しません。うーむ。

 

そしてFlashes for USDJPYですが、こちらは昨日もマイナスで復調してきません。

トータル収支も遂に1万円を割ってきました。。

しかしpips的にはまだ100pips以上プラスなのでしばらく様子見です。

f:id:ea_trader151:20180508101122p:plain

 

本日は既にflahsesユロル損切りで10万オーバーのマイナスですが、一本勝ちが3本ロング方向で捕まって含み損が8万程になっています。トランプ発言で警戒が広がっているのでしょうか。

今週は厳しい戦いが続きそうです。耐え時かもしれません。。

 

マイナスが込んでくると、EA探しの欲求がw

最近気になっているのがこちら。直近不調のようなのですがバックテストを見るとかなりの収益力です。フォワードも1年でバックテストと同じような収益を上げているので復調したら面白いのではと思っております。

 

梓弓_USDJPY
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします?|?fx-on.com

 

 

 ではでは。