FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

6/13(水)のEA運用結果 +3,568円(+17.6pips) オンリーワンのおかげでなんとかプラスに。。

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

 

昨日もインスタさんがすべてを焼き払っていきました。。

 

f:id:ea_trader151:20180614072751p:plain

昨日は朝からスキャモン、スキャドラが利確を決めて順調な滑り出しをみせます。

途中まで順調に来ていたのですが、そこから暗雲立ち込めて行きます。。

インスタがショートエントリーするのですが、ユロルが上昇し始めてしまい含み損へ。。一時プラ転もあったのですが、再びマイ転、そこでちょっと眠くなってきたので真夜中のFOMCに期待して眠りに着いたのですが、結果やってもうたの展開でした。。

しかし、今週月曜からエントリーしていたオンリーワンがビックな利確を決めて取り戻してくれなんとかプラスで終えることが出来ました。。

 

取引履歴

EA pips(Lot) 損益 買/売 取引時刻 取引値
スキャルピングモンスター 8.3pips (2.5) 22,940円 Sell 06/13 03:05
06/13 04:15
1.17494
1.17411
スキャルピングモンスター 10.4pips (2.5) 28,755円 Sell 06/13 08:25
06/13 09:15
1.17502
1.17398
スキャルピングドラゴン 2.6pips (3.5) 9,100円 Buy 06/13 07:55
06/13 11:05
110.614
110.64
ANGEL PREMIUM RICH 10.3pips (2.0) 20,600円 Buy 06/13 09:30
06/13 11:30
110.57
110.673
Spiral_M1AUDCAD 9.9pips (0.2) 1,680円 Buy 06/12 19:54
06/13 12:03
0.98691
0.9879
スキャルペガサス -50.8pips (0.3) -15,240円 Buy 06/13 07:55
06/13 12:23
147.77
147.262
スキャルピングドラゴン -13.8pips (3.5) -48,300円 Buy 06/13 13:00
06/13 19:50
110.588
110.45
InstaFX -44.8pips (3.5) -173,100円 Sell 06/13 03:00
06/13 20:01
1.17478
1.17926
スキャルピングドラゴン 7.4pips (3.5) 25,900円 Sell 06/13 19:50
06/13 20:55
110.451
110.377
Spiral_M1AUDCAD 18.4pips (0.2) 3,133円 Sell 06/13 20:53
06/13 21:04
0.98647
0.98463
オンリーワン 63.5pips (2.0) 129,240円 Buy 06/11 16:00
06/13 21:57
109.908
110.543
スキャルペガサス -3.8pips (0.3) -1,140円 Sell 06/13 15:45
06/13 23:00
147.508
147.546

 

トータル

pips 損益 累積pips 累積損益
12 17.6pips 3,568円 3512.8pips 4,758,170円

今週は厳しい展開です。。コツコツ貯めた利益をインスタが全て吐き出すというなんとも味わい深い展開が続きます。。

今週は今のところ92円のプラス、ピピじゃないですよ。円です。笑

く〜〜。。

 

EA別収支

EA pips 損益 回数 Lot 累積
オンリーワン 63.5pips 129,240円 1 2.0 97.7pips
165,930円
Spiral_M1AUDCAD 28.3pips 4,813円 2 0.2 99.6pips
10,832円
ANGEL PREMIUM RICH 10.3pips 20,600円 1 2.0 373.8pips
336,819円
スキャルピングドラゴン -3.8pips -13,300円 3 3.5 570.1pips
813,557円
スキャルピングモンスター 18.7pips 51,695円 2 2.5 376.2pips
625,897円
スキャルペガサス -54.6pips -16,380円 2 0.3 81.0pips
5,996円
InstaFX -44.8pips -173,100円 1 3.5 53.0pips
214,967円

昨日はオンリーワンのおかげでなんとかプラスに持ち込めました。こいつは本物感が漂ってきました。ここ2回程デカイの取れてます。f:id:ea_trader151:20180614082331p:plain

 

オンリーワン(スタンダート)
粘りに粘って利益を最大に伸ばしていく
粘りに粘って利益を最大に伸ばしていく?|?fx-on.com

 

そして期待の新人Spiral_M1AUDCAD、Lotが小さいのでまだ利益に貢献してませんが、バックテストの内容を裏付けるかのように着実に稼いでいます。こちら今の所勝率100%です。。

f:id:ea_trader151:20180614082418p:plain

 

Spiral_M1AUDCAD
高頻度・低ドローダウン。逆張りAUDCAD1分足スキャル
高頻度・低ドローダウン。逆張りAUDCAD1分足スキャル?|?fx-on.com

しかしわいぞーさん、また新しいEA出すっぽいです。。

やばいな〜、また買ってしまいそうだ。。

 

 

バージョンアップしてからリッチもかなり順調です。

バージョンアップ後の成績 9勝1敗 +93.3pips。

 

f:id:ea_trader151:20180614082548p:plain

バックテストの検証結果は本物かもしれません。

ea-trader151.hatenablog.com

 

ANGEL PREMIUM SCAL
ANGEL PREMIUM RICHのアクティブバージョンです
ANGEL PREMIUM RICHのアクティブバージョンです。?|?fx-on.com

 

 

スキャル兄弟では今週スキャルモンスターが調子いいですね。

ロットを0.5落としたんだけど、失敗だったか。。

 

ペガサス、昨日はSLを食らってしまいました。。残念。。

 

InstaFXは、2日連続の最大SLを食らってます。。

今更気づいたのですが、このEAは負けるときは内部決済がないので必ずSLまで言ってしまうんですね。。勝つときもでかいのですが、負けるときもデカイという。。最大DDが低いのでLotを上げていたのですが、平均負け額みたいものも考慮にいれて考えたほうが良さそうです。

f:id:ea_trader151:20180614083034p:plain

ちょいときつい。。

ちょっと比重を下げて様子見してみます。さすがにそろそろ勝ちそうな気がするのですが、下げた分をSpiral_M1AUDCADに回そうかなと考えています。

 

 

 外為Fからオアンダ東京へほぼ資金移動が終わってほとんどをオアンダ東京サーバで動かしている状況です。で、外為Fでmyfxbookを公開してる人(@プーロンさん)のチラチラ見ながら取引履歴のpipsを見比べているのですが、同じエントリーについては、ほとんどの取引でpips差がオアンダ東京のほうがいい結果になっているようです。

当初、滑りだけかなと思っていたのですが、内部決済がほとんどのスキャルドラゴンでもオアンダのほうが良い感じです。ただ、コンマ数ピピぐらいなのでそこまで気にする必要はないのかもしれませんが、積もり積もると結構な差になってくるかもしれません。。

今のところオアンダ東京、良さげです。