FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

7/30(月)のEA運用結果 -48,480円(-41.8pips) 2取引しかありませんでした。

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

 

なんと2取引しかありませんでした。そして負けましたw

 

f:id:ea_trader151:20180731084004p:plain

昨日はドラゴンと雪豹ユロルしか入りませんでした。そして期待の雪豹ユロルはしっかりSLとなり終了。以上!笑

 

 

取引履歴

EA pips(Lot) 損益 買/売 取引時刻 取引値
スキャルピングドラゴン 3.4pips (0.5) 1,700円 Buy 07/30 07:45
07/30 14:00
111.065
111.099
雪豹SnowLeopard_EURUSD -45.2pips (1.0) -50,180円 Sell 07/30 08:20
07/30 16:48
1.16596
1.17048

 

 

トータルは

pips 損益 累積pips 累積損益
2 -41.8pips -48,480円 3092.5pips 4,609,764円

今月もいよいよ今日を残すのみとなりました。

少しでも取り戻して終わりたいと思っていましたが逆に傷口を広げてしまいました。

 

 

今日はあまり書くことがないので、全然関係ない安室ちゃんについてw

先日、イッテQに安室ちゃんが出演して話題になっていました。隠れ?安室ファンの私としてもしっかり録画して見ました。。良かったですね〜。

安室ちゃんのアルバムもちょいちょい持ってるのですが、最近よく聞いているのは実はこれです。

これはアルバムじゃなくてブルーレイなのですが、Macリッピングで落としてこれを聞きながら仕事してます。Heroも入ってるし、BabyDontCryも入ってたりします。

最近のお気に入りはMintのカップリング曲Chit Chatです。

リッピングするのは下記のソフト使いました。無料期間があるので、その期間内にやれば買わなくてもいけると思います。

 

ja.dvdfab.cn

映像があると、CDとは違った視点で楽しめます。

また8月にFinaryのライブDVDが出るので買って同じようにやる予定です。

安室ちゃんが好きな方は是非!

 

 

ではでは。。