FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

8/6(月)のEA運用結果 +45,906円(+26.0pips) 無事プラスです!

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

 

取引少なめも、無事プラスです!

f:id:ea_trader151:20180807094724p:plain

昨日は朝から外為ファイネストに移動したロボぞー君がエントリーしたのですが、オアンダ側のロボぞー君を停止するのを忘れていて、2ポジエントリーになってしまいました。

日曜から海に旅行に来ていて、なかなかチャートを見る時間がなく、気づくのが遅れたのですが、気づいたときには含み損が。。。

チラチラすきを見てチャートを見ながら決済のタイミングを伺いますw

で、だいぶ戻したタイミングでマイナス2,400円ほどで逃げることができました。しかし、そのままにしていれば1万ほどのプラスで終われたようです。。

 

そんな月曜スタートでしたが、その後もフラッシュ兄弟、レンジフリーク、ロボぞー君の小粒決済が続き、大きなマイナスを出すこともなく終了となりました。

 

EA pips(Lot) 損益 買/売 取引時刻 取引値
ロボぞー君 -1.2pips (2.0) -2,400円 Sell 08/06 05:10
08/06 06:12
111.329
111.341
Flashes for EURUSD 7.1pips (1.0) 7,906円 Sell 08/06 04:34
08/06 07:14
1.15674
1.15603
ロボぞー君 5.9pips (2.0) 11,800円 Sell 08/06 05:10
08/06 09:35
111.328
111.269
Flashes for USDJPY 2.6pips (2.0) 5,200円 Buy 08/06 08:11
08/06 09:55
111.303
111.329
Flashes for USDJPY 6.0pips (2.0) 12,000円 Buy 08/06 16:11
08/06 16:57
111.434
111.494
FOREX_RANGE_SPEAK_USDJPY -0.2pips (1.0) -200円 Sell 08/06 13:19
08/06 17:27
111.394
111.396
ロボぞー君 0.5pips (2.0) 1,000円 Sell 08/06 13:15
08/06 17:30
111.357
111.352
Flashes for USDJPY 5.3pips (2.0) 10,600円 Buy 08/06 17:28
08/06 17:57
111.373
111.426

 

トータルは

pips 損益 累積pips 累積損益
8 26.0pips 45,906円 3474.1pips 4,981,396円

プラス4万5千円ほどで終われました。

累積も再びプラス500万目前まで回復です!

 

EA別収支

EA pips 損益 回数 Lot 累積
Flashes for USDJPY 13.9pips 27,800円 3 2.0 249.6pips
179,159円
ロボぞー君 5.2pips 10,400円 3 2.0 -91.4pips
-4,927円
Flashes for EURUSD 7.1pips 7,906円 1 1.0 446.2pips
1,001,207円
FOREX_RANGE_SPEAK_USDJPY -0.2pips -200円 1 1.0 18.7pips
1,606円

昨日は小粒決済が多かったですが、フラッシュ兄弟がしっかり稼いでくれました。

またロボぞー君もプラスです。。

レンジフリークは、マイナスでしたがうまく逃げました。

 

なかなか相場が動かないのでエントリーも少なめです。8月はやはり夏枯れ相場なのでしょうか。。

 

今日は朝から雪豹ドル円、ドラゴン、ロボぞー君がロングで捕まっています。。フラッシュユロルはロングで含み益中。。今週はどんな展開になっていくのでしょうか。

楽しみです。

 

さて、昨日ゴゴジャンからアフィ報酬が振り込まれていました。。口座開設分も含まれているっぽく、表示金額と振り込まれた金額が全然違っていてビビっております。。

この辺、ゴゴジャンなんとかしてください。。

金額は。。なんと先月のマイナス分を取り戻してお釣りが来る展開に。。嬉

 

こちらのブログを通じて買っていただいた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも良い情報を提供できるよう頑張りますので今後とも、どうぞよろしくお願い致します。。メシウマ日記にならぬよう。。。それはそれで面白いかもしれませんが。。w