FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

9/20(木)のEA運用結果 -14,154円(-2.1pips) マイナスもなんとか踏みとどまってます。。

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

 

無事マイナスです!

うぅ。。

f:id:ea_trader151:20180921091328p:plain

昨日は朝からスパイラルが絶好調だったのですが、残念ながら0.01Lotの刑に処している為、収益には貢献せず。。しかし、マルチロジックT2やロボぞー君、雪豹ユロル、ドラゴンなどが小刻みに利確を積み上げていい感じに遷移します。

 

今日は順調にいくかと思ったのですが、残念ながらヒゲ御三家がやらかします。。まずは雪豹ポンドル、あまりエントリーしないのですが、エントリーすると今まではしっかり獲物を持ち帰ってくれたのですが、昨日は返り討ちにあってあえなく撃沈。。

 

続いて、雪豹ドル円、こちら最近の好調もあってLotを0.7=>1.0に上げたのですが、途端にやられてしまいました。。途中含み益が結構載ってきて、これは来たか、なんて思ったのですが、その後のドル円急騰であえなくSLとなってしまいました。。イグジットがな〜〜。。しかし、これで利益を伸ばすこともあるので、辛抱するしかない。。

 

そして最後に、満を持して一粒万倍!こちらも調子に乗ってLotを1.0=>1.5にあげてしまっていたので被害はさらに拡大してしまいました。。ポンドルの急落を押し目と捉え、エントリーするもSL一直線!この時点でマイナス8万円となります。

さらに含み損が多数あり、これはやってもうた状態だったのですが、朝起きてみると、雪豹ユロル、インスタ、5pairポンドルが利確を決めて、だいぶ取り戻して終了となっていました。

 

グラフの最後のヨコヨコはスパイラルさんの0.01Lot達です。もはや0.01Lotなので興味を失ってしまったのですが、青線のpips遷移を見るとどうやらマイナスだった模様。。

 

 

 

トータルは

pips 損益 累積pips 累積損益 証拠金残高 PF
42 -2.1pips -14,154円 4758.4pips 5,520,045円 13,518,578円 0.897

かろうじて踏みとどまりました。

まだ今日次第で今週プラスのチャンスあります。 

 

 

EA別収支

EA pips 損益 回数 Lot 累積
5Pairポンドル 20.1pips 22,613円 1 1.0 20.1pips
22,613円
ロボぞー君 19.6pips 8,583円 2 0.5 -107.4pips
-33,057円
雪豹ユロルSnowLeopard 16.8pips 18,881円 3 1.0 18.6pips
-19,418円
Spiral_ポン円 13.3pips 101円 4 0.01 -41.3pips
-49,782円
MultiLogicShotT2(EURJPY) 13.2pips 16,800円 2 1.0 386.7pips
264,273円
InstaFX 11.2pips 25,202円 1 2.0 149.6pips
555,626円
Flashes for USDJPY 9.5pips 19,000円 2 2.0 283.9pips
185,859円
スキャルピングドラゴン 8.9pips 8,900円 3 1.0 493.2pips
680,642円
Spiral_V2 4.6pips 38円 12 0.01 58.6pips
-21,074円
Flashes for EURUSD -0.7pips -1,570円 1 2.0 326.3pips
719,108円
Spiral_ポンスイ -11.2pips -132円 8 0.01 -64.2pips
-27,886円
雪豹ドル円SnowLeopard -25.2pips -25,200円 1 1.0 -330.6pips
-233,837円
一粒万倍 -26.7pips -45,065円 1 1.5 -189.2pips
-128,220円
雪豹ポンドル -55.5pips -62,305円 1 1.0 -36.8pips
-41,565円

 

さて、昨日のトップは。。

ねこさんの5pairポンドルでした。

夜、寝る前にエントリーしてやばそうな雰囲気を醸し出していたのですが、無事TPだったようです。

5pairポンドル、ウチでは初取引だったようです。見事初陣勝利です。

【完全同一ロジックで5通貨ペアが右肩上がりのEA】

 

2位にはロボぞー君

昨日はTopで今日は2位となっています。

今週の集計が楽しみになってきました。AIの学習効果が出てきた??

f:id:ea_trader151:20180921101444p:plain

f:id:ea_trader151:20180921101458p:plain

AI活用,高頻度ドル円スキャル

 

 

 

 

3位は雪豹ユロルです。

他のヒゲ系EAが苦戦する中、無事プラスでした。

f:id:ea_trader151:20180921101354p:plain

f:id:ea_trader151:20180921101408p:plain

大好評のマルチセッションロジック・ブローカー不正測定システム搭載

 

 

 

 

逆にワーストは

雪豹ポンドル。。やってしまいました。。

f:id:ea_trader151:20180921101244p:plain

f:id:ea_trader151:20180921101257p:plain

まだ3取引なのですが、初陣こそ飾ったものの、厳しい。。

取引時刻(値) 買/売 pips 損益
09/20 05:00 新規建値 1.31475
09/20 11:30 決済値 1.3203
Sell -55.5pips (1.0) -62,305円
09/05 18:25 新規建値 1.28952
09/05 20:54 決済値 1.28946
Buy -0.6pips (1.0) -670円
09/03 05:35 新規建値 1.29304
09/03 09:20 決済値 1.29111
Sell 19.3pips (1.0) 21,410円

 

 

 

 

そして、ワースト2位に一粒万倍。。最近調子良かっただけに残念。。

f:id:ea_trader151:20180921101156p:plain

f:id:ea_trader151:20180921101212p:plain

 

 

今週もいよいよ大詰めです。

金曜日ということもあり、早めに閉店するEAが多いのでなんとか前半で稼いでほしいところ。。今週はここまでマイナス3万円となっています。

今日、3万以上のプラスでなんとか今週プラスになります。

頑張ってほしい。。

 

あ、昨日からEA-BANKスタートしました。EA-BANKについては別収支として集計していこうと思います。

 

 

ではでは。