FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

11/5(月)のEA運用結果 +150,469円(+44.0pips) 雪豹ユロル、いきなり爆発です!

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

 

いろいろ取りこぼしがありましたが今日もプラスです!

f:id:ea_trader151:20181106083920p:plain

昨日は朝からスパイラルがやらかしてマイナススタートとなりました。

月曜ということもあり、静かな立ち上がりかとおもいきや、リッチが2本エントリーします。

しかし、リッチについては月曜日午前中はやらかすイメージがあるため、いつも月曜午前中は0.01Lotで様子見してるんですよね。。しかし、今回はこれが裏目でした。。

0.01Lotということもあり、昼過ぎになったので、一旦手動で切ったのですが、結果的にドル円は上昇していって、利確できたっぽいですね。通常Lotだった場合、結構な利益が出ていた模様。。残念。。

 

あともう一つ、取りこぼしたのが、ヘンスタFXこちらも朝からエントリーします。

ちなみに今回メインに復帰したのはヘンスタFXで、InstaFXについては、地下でまだまだ強制労働に従事してもらう想定だったのですが、口座縛りがあることをすっかり忘れていました。。インスタもヘンスタも同じ口座じゃないと動かないんですね。。

ということで、急遽インスタもメインへ復帰。こちらは1Lotです。

 

で、インスタコンビが朝からエントリーするのですが、順調に伸びて、早々に含み益になります。ある程度含み益が増えてきたので、ここは、すかさず建値へSLを移動させます。。最近、含み益が大きくなっても結局マイ転しSLという流れが、メンタル的にも堪えることがわかってきたので、含み益がある程度大きくなった段階でSLを建値に移動する方法を取っています。。

 

で、その後、インスタのほうがトレールにして早々に利確されます。一方ヘンスタは沈黙したまま。で、夕方になり、ユロルの値動きが激しくなってきたときに、建値に移動していたSLにひっかかり終了となってしまいました。

しかし、この後、ユロルは爆下げしてきたので、何もしなければかなり利益になってたと思われます。。悩ましい。。

 

そんなちぐはぐな状況でしたが、復帰組が帳消しにしてくれる活躍を見せます。

 

まずはドラゴン、しっかり仕事をして利確。

さらに地下でフラッシュユロルを蹴落として、滑り込みで入ってきた雪豹ユロル、こいつが爆発してくれました。

夜7時ごろにこちらも5万円程利確、さらに真夜中に8万円の利確!初日から素晴らしい働きでした。

 

話は戻って、ニューヨーク時間になり、10時頃にドル円が押してきたところで、ドラゴンがエントリーしてきます。

ここはリアルタイムで見ていたのですが、4時間足でみると、抵抗ラインで反落してくるポイントだったので、あまり入ってほしくなかったのですが、ドラゴンさん、そこはお構いなしにエントリーしてきます。

案の定、エントリー後、ドル円は下落を続けあっという間に含み損となります。しばらく眺めていたのですが、一向に反転してこないため、そのまま眠りにつくことにしました。

朝起きて、チェックすると。。なんと微損撤退で助かってる。。さらに雪豹ユロルの爆益通知もあり快適な目覚めとなり、無事終了となりました。

 

 

取引履歴

EA pips(Lot) 損益 買/売 取引詳細
Spiral_V2 -8.5pips (2.0) -14,686円 Sell 11/05 01:03 新規建値 0.94251
11/05 01:31 決済値 0.94336
Spiral_V2 -5.5pips (2.0) -9,502円 Sell 11/05 01:16 新規建値 0.94281
11/05 01:32 決済値 0.94336
ANGEL PREMIUM RICH 3.1pips (0.01) 31円 Buy 11/05 02:00 新規建値 113.134
11/05 05:07 決済値 113.165
ANGEL PREMIUM RICH -5.0pips (0.01) -50円 Buy 11/05 00:11 新規建値 113.216
11/05 05:07 決済値 113.166
InstaFX 10.7pips (1.0) 12,110円 Sell 11/05 01:30 新規建値 1.1398
11/05 05:30 決済値 1.13873
ヘンスタFX -0.3pips (3.0) -1,020円 Sell 11/05 01:30 新規建値 1.1398
11/05 09:08 決済値 1.13983
スキャルピングドラゴン 7.7pips (3.0) 23,100円 Buy 11/05 09:50 新規建値 113.195
11/05 11:40 決済値 113.272
雪豹ユロルSnowLeopard 14.6pips (3.0) 49,607円 Sell 11/05 07:20 新規建値 1.13904
11/05 13:27 決済値 1.13758
スキャルピングドラゴン -0.6pips (3.0) -1,800円 Buy 11/05 16:05 新規建値 113.209
11/05 17:55 決済値 113.203
雪豹ユロルSnowLeopard 23.9pips (3.0) 81,160円 Buy 11/05 19:05 新規建値 1.13916
11/05 20:40 決済値 1.14155
SS-system_EURGBP 3.9pips (2.0) 11,519円 Buy 11/05 22:00 新規建値 0.87477
11/05 22:13 決済値 0.87516

 

トータルは

pips 損益 累積pips 累積損益 証拠金残高 PF
11 44.0pips 150,469円 4922.2pips 4,982,920円 12,972,644円 6.561

久々の月曜日プラス! いきなり15万のプラスです。。

流れがよくなってきました。

 

 

 

EA別収支

EA pips 損益 回数 Lot 累積
雪豹ユロルSnowLeopard 38.5pips 130,767円 2 3.0 118.1pips
123,064円
InstaFX 10.7pips 12,110円 1 1.0 135.1pips
534,724円
スキャルピングドラゴン 7.1pips 21,300円 2 3.0 519.6pips
482,165円
SS-system_EURGBP 3.9pips 11,519円 1 2.0 160.4pips
925,268円
ヘンスタFX -0.3pips -1,020円 1 3.0 63.4pips
-10,811円
ANGEL PREMIUM RICH -1.9pips -19円 2 0.01 520.2pips
434,326円
Spiral_V2 -14.0pips -24,188円 2 2.0 82.9pips
-72,271円

 

昨日のTOPは文句なしに

雪豹ユロルSnowLeopard

+38.5pips +130,767円

f:id:ea_trader151:20181106091415p:plain

f:id:ea_trader151:20181106091430p:plain

昨日の勝利で累積も+118pipsとなりました。利益も一気に12万3千円となりました。

大好評のマルチセッションロジック・ブローカー不正測定システム搭載

 

 

 

第2位

InstaFX

+10.7pips +12,110円

f:id:ea_trader151:20181106092217p:plain

f:id:ea_trader151:20181106092237p:plain

インスタさん、ドローダウン期を乗り越えて、再び調子を取り戻してきてます。

AI技術を応用した本格派EA   -オシャレするように楽しくカンタンなEA-

 

 

そして第3位

スキャルピングドラゴン

+7.1pips +21,300円

こちらも復帰後にしっかり仕事をしてくれました。

f:id:ea_trader151:20181106091724p:plain

f:id:ea_trader151:20181106091759p:plain

【高収益×低ドローダウン】12年連続で黒字のドル円スキャル

 

 

 

逆にワーストは

Spiral_V2

-14.0pips -24,188円

f:id:ea_trader151:20181106092443p:plain

f:id:ea_trader151:20181106092502p:plain

う〜む。。ちょっと微妙になってきました。。こいつは次の地下行き候補ですかね。。

今週いっぱい様子見です。

高頻度・低ドローダウン。逆張りAUDCAD1分足スキャル

 

 

 

さて、今日はどうなるでしょうかね。現在はインスタ、ヘンスタがエントリー中です。

マルチロジックを外したことで証拠金を他のEA達に十分に回せるようになったので、とてもスムーズに回るようになった気がします。

 

いい流れも来てるので、この勢いで先月の負けを取り戻して欲しいところ。。

今月まだ3営業日ですがなんとプラス60万を越えて来ました。先月のマイナスの半分を取り戻した計算です。この勢いで突き抜けてくれ〜〜!

 

 

 

エンジェルセット。数量限定だと思ってたのですが、まだ売ってるみたいですね。

こちらは私も使っていてどちらもおすすめなEAなのですが、かなりお得なセットなのでまだ持っていない方は是非!

好調ANGEL PREMIUM RICHと長期実績◎Angel Heart USDJPYのセットです。

 

 

ではでは。