FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

11/30(金)のEA運用結果 +75,189円(+21.9pips) 取引少なめでしたが大惨事もなく無事逃げ切りです!

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

 

最終日も無事プラス!

f:id:ea_trader151:20181201083905p:plain

昨日は特に取引を絞っていたわけでは無いのですが、かなり少ない取引で終了となりました。

昨日のブログでも書きましたが先月の124万のマイナスを取り戻すまであと4万と迫っていたため、なかりドキドキな展開だったのですが、昼のSS-systemの利確で無事4万を突破します。

ここでツイッターでつぶやいたところたくさんのあたたかいコメントやいいねをいただくことができました。圧倒的感謝です。本当にありがとうございます!m(_ _)m

 

ここで終了にすれば、無事逃げ切りで確定となるところでしたが、その気持を抑えつつ、淡々と試行回数を増やすべく運用を続けます。

すると、インスタv3がロングエントリーするのですが、あえなく内部決済での損切り。。

損切り後すぐに上昇し、ちょっともったいなかったかなと思いましたが、再び下落に転じ、底なしに下落していったので、結果的に良かったのかもしれません。

 

その後もニューヨーク時間になってもエントリーがなく、ノーポジ状態が続きます。

チャートを眺めているとドル円はゆるい上昇トレンドが続いており、割とイージーな展開に見えました。

そこで、金曜17時に閉店設定していたドラゴンさんを夜中の4時閉店になるように変更し、エントリーを期待して待ちます。

すると11時過ぎに思惑どおりドル円が押したところでドラゴンがエントリーします。

今までより若干深い押し目だったので、ここでガラッたら大惨事になる可能性があったのですが、エントリー後、すぐに反転上昇。。そして見事に4万程の利確を決めてくれ、これで再び先月のマイナス分を取り戻しお釣りが来る状況に。。

 

この時点で夜12時となり、このままEAを稼働し続けさらなる利益積み増しを狙って、プルプル震えて眠るか、停止して安眠を取るか迷ったのですが、結局、停止して安眠を取ることに。。

ということで、特に波乱もなく無事終了となりました。

 

取引履歴

EA pips(Lot) 損益 買/売 取引詳細
InstaFX_v3 5.0pips (1.5) 8,503円 Buy 11/30 03:30 新規建値 1.13863
11/30 04:15 決済値 1.13913
雪豹ユロルSnowLeopard 11.4pips (1.5) 19,385円 Buy 11/30 03:05 新規建値 1.13875
11/30 05:06 決済値 1.13989
SS-system_EURGBP 2.2pips (5.0) 15,942円 Buy 11/30 07:54 新規建値 0.89103
11/30 08:58 決済値 0.89125
InstaFX_v3 -7.9pips (1.5) -13,441円 Buy 11/30 09:45 新規建値 1.13864
11/30 10:45 決済値 1.13785
スキャルピングドラゴン 11.2pips (4.0) 44,800円 Buy 11/30 16:10 新規建値 113.462
11/30 16:50 決済値 113.574

 

トータルは

pips 損益 累積pips 累積損益 証拠金残高
5 21.9pips 75,189円 5105.8pips 5,656,878円 13,646,602円

最終日も7万5千円のプラス!良かった。

 

 

EA-BANKについては、最後パラレルバンドシステムが大きめ利確を決め、1万程プラスで終了となりました。

 

 

EA別収支

EA pips 損益 回数 Lot 累積
雪豹ユロルSnowLeopard 11.4pips 19,385円 1 1.5 88.4pips
-28,544円
スキャルピングドラゴン 11.2pips 44,800円 1 4.0 553.2pips
614,363円
SS-system_EURGBP 2.2pips 15,942円 1 5.0 209.2pips
1,166,593円
InstaFX_v3 -2.9pips -4,938円 2 1.5 -22.4pips
-166,353円

 

昨日のTOPは雪豹ユロル

+11.4pips +19,385円

再び地下行きも考えましたが、なんだかんだで復活してきてます。。

やはりスタメンでしばらく頑張ってもらいましょう。。

詳細は、この後、週間報告などで書くので省略です。

大好評のマルチセッションロジック・ブローカー不正測定システム搭載

 

今日は、週間、月間集計もあるので、日次報告はこの辺で。

ではでは。