FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

今週(12/17~21)のEA-BANK運用結果 -26,481円 (-24.3pips) 週利-12.17 % 溶けていく。。

2週ぶりのEA-BANK運用結果です。

 

ようやくP.B.SYSTEMが動いてくれました。

しかしマイナス。。

f:id:ea_trader151:20181222173528p:plain

トータルは

pips 損益 トータル 週初残高 週利
12/17 4 -24.3pips -26,481円 -608,878円
45.3pips
217,603円 -12.17 %

P.B.SYSTEMしか動いていないのでもはやEA-BANKの結果というより、P.B.SYSTEMチャレンジ口座と変えたほうがいいかもしれません。。

 

先週は取引がまったくなかったのですが、今週は4回も動いてくれました。しかし、トータルマイナス。。なかなか厳しいですね〜。

今週の取引履歴です。

複利なので、Lotが変動しています。今週は1勝3敗となりました。

なかなかうまくいきません。。

取引時刻(値) 買/売 pips 損益
12/20 22:45 新規建値 111.217
12/21 22:00 決済値 111.303
Sell -8.6pips (1.09) -11,550円
12/19 21:00 新規建値 112.258
12/20 08:15 決済値 111.935
Sell 32.3pips (0.94) 26,328円
12/18 21:15 新規建値 112.528
12/19 16:45 決済値 112.168
Buy -36.0pips (0.73) -26,527円
12/18 15:00 新規建値 112.406
12/18 21:15 決済値 112.526
Sell -12.0pips (1.16) -14,732円

 

P.B.SYSTEMのグラフ遷移

f:id:ea_trader151:20181222173738p:plain

f:id:ea_trader151:20181222173841p:plain

 

 

EA-BANKについては、朝スキャ系のGoodMorningやNasebaNaruを外すとほとんど動かすEAがなくなってしまったので、思い切ってP.B.SYSTEMだけにしたのですが、あまり稼働しないのでちょっと物足りない感じですね。。しかし原資が4分の1まで減ってしまったので、あまり多くのEAを動かすこともできず。。。

難しいですが、しばらくはこれで行こうと思います。

 

GoodMorningのmyfxbookが今週は動いてないようなのですが、止まってしまったんでしょうか。それともただ取引がなかっただけ??

GoodMorningシリーズも気になってはいるんですが、朝スキャ系は定期的にリセッションみたいなことが起きそうで、なかなか使うのが怖くなってしまいました。。

ただ、データとしては注視しては行きたいので最低Lotで動かしてみるのもありかな。。要検討ですね。

 

EA-BANKの報告は以上です。