FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

1/18(金)のEA運用結果 +545,514円(+172.7pips) P.B.Systemが大爆発!!

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

 

P.B.System大爆発により、なんと1日の最高損益更新となりました!

f:id:ea_trader151:20190119080924p:plain

なんと、昨日は全勝!

昨日は、P.B.Systemが前日の夜中にエントリーしていて、EA-BANKや他のブローカーで運用している人はその日のうちに利確を決めていたのですが、外為ファイネスト組はどうやら決済できず、ポジをもったままの状態で朝を迎えます。

 

まずは、最近不調だったスパイラルが無事2連勝して、昨日は始まります。

その後、ドル円が急落したところで一本勝ちとリッチがエントリー。これが無事利確され、順調にプラス。その後、ドル円は大した押し目を作ることなく、じわじわ上げていきいます。。いつもならこのじわじわ上げのときは、何かしら焼かれているのですが、今回は違いました。

そうなんですね、前日に決済を逃したP.B.Systemが順調に育っていきます。東京時間は順調に上げ含み益も10万を超えてきたので、急落にそなえるため手動でトレールを移動させておきます。

その後、欧州時間に入り、ドル円が押してきたこところでリッチがエントリー。。

実はこの押し目のとき、トレールの一歩手前まで来ていて危なかったのですが、無事切り替えしてくれました。

その後、リッチは利確。そして、P.B.Systemは粘り続けています。しばらくドル円も膠着状態となっていたのですが、夜18時を過ぎたあたりから再度上昇しはじめます。。

そして、ついに決済通知が!! +61pips、一撃24万7千円!!素晴らしすぎる!

 

と思ったのもつかの間、その後、ドル円が下落してきたところで、またしてもP.B.Systemがエントリー!

年間200回を切るぐらいの取引数なのに、アクティブすぎる動きです。

結果的にこれも、夜中に13万程の利確を決め、さらに利益を上乗せ。

そしてそして、同じテラス組のFOREX_RANGEユロ円も夜中に11万程運んできてくれる凄まじい展開に。。

そして最後に元祖エンジェルのお土産も付き、無事終了となりました。

 

 

EA pips(Lot) 損益 買/売 取引詳細
Spiral_V3 7.1pips (1.0) 5,404円 Sell 01/17 23:47 新規建値 0.95503
01/18 01:01 決済値 0.95432
Spiral_V3 5.0pips (1.0) 3,675円 Sell 01/17 23:56 新規建値 0.9551
01/18 01:02 決済値 0.9546
一本勝ち 12.2pips (2.0) 24,400円 Buy 01/18 01:13 新規建値 109.126
01/18 03:03 決済値 109.248
ANGEL PREMIUM RICH 16.7pips (0.5) 8,350円 Buy 01/18 01:45 新規建値 109.104
01/18 03:15 決済値 109.271
ANGEL PREMIUM RICH 4.3pips (0.5) 2,150円 Buy 01/18 08:08 新規建値 109.318
01/18 10:00 決済値 109.361
P.B.System 61.0pips (4.0) 247,035円 Buy 01/17 20:15 新規建値 108.958
01/18 11:30 決済値 109.568
FOREX_RANGE_EURJPY 29.2pips (4.0) 116,800円 Buy 01/18 17:01 新規建値 124.487
01/18 17:20 決済値 124.779
P.B.System 33.5pips (4.0) 134,000円 Buy 01/18 12:45 新規建値 109.42
01/18 18:30 決済値 109.755
AngelHeartUSDJPY 3.7pips (1.0) 3,700円 Buy 01/18 21:30 新規建値 109.702
01/18 22:50 決済値 109.739

 

トータルは

pips 損益 証拠金残高 勝率 PF
9 172.7pips 545,514円 11,931,589円 100.0

54万5千円のプラス!!

今までの1日の過去最高額が去年5/1に記録した46万6千円だったので、それを大幅に更新となりました。

いや〜、素晴らしい!

そして、週間収支も、ついに大台へ!!!

 

そしてEA-BANKもP.B.Systemのおかげで7万ほどのプラス!

 

 

 

EA別収支

EA pips 損益 回数 Lot 累積
P.B.System 94.5pips 381,035円 2 4.0 117.3pips
471,617円
FOREX_RANGE_EURJPY 29.2pips 116,800円 1 4.0 154.1pips
587,580円
ANGEL PREMIUM RICH 21.0pips 10,500円 2 0.5 703.7pips
781,461円
一本勝ち 12.2pips 24,400円 1 2.0 148.5pips
-304,982円
Spiral_V3 12.1pips 9,079円 2 1.0 102.3pips
-194,065円
AngelHeartUSDJPY 3.7pips 3,700円 1 1.0 1372.3pips
1,034,532円

 

TOPはもちろんP.B.System

+94.5pips +381,035円

いや〜すごい。。今週はこいつを導入して大正解でした。。

素晴らしすぎる。詳細は週間報告で。

 

 

第2位は

FOREX_RANGE_EURJPY

+29.2pips +116,800円

こちらもテラス組のEAです。

昨日はテラス組が大活躍でした。来るかテラスブーム!笑

なんだかんだでこれも順調なんですよね。

f:id:ea_trader151:20190119083526p:plain

f:id:ea_trader151:20190119083557p:plain

 

 

第3位はリッチでした。

Lonoが動いた人もいるようなのですが、ウチはリッチしか動きませんでした。

リッチも相変わらず調子いいです。

レンジ相場にも対応するAngel Heart USDJPYの進化版!

 

昨日はすべてプラスで赤が無い。。青い、青すぎる笑

スパイラルも珍しくプラスでした!

高頻度・低ドローダウン。逆張りAUDCAD1分足スキャル

 

 

 

金曜日も無事乗り切り、今週は大幅プラスとなりました。

後ほど週間集計をアップします。

ではでは。