FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

06/24(月)のEA運用結果 +110,018円 (+155.6pips) ファンダ系の振り返りを行うため、今週からブログ復活させます!

昨日のEA運用結果

 

昨日は大勝となりました。

f:id:ea_trader151:20190625122746p:plain

 

昨日の収支

昨日の収支 週間累積 月間累積 年間累積 累積(2017年6月〜)
32 +155.6pips
+110,018円
+170.6pips
+119,701円
-265.0pips
-193,157円
+1,332.9pips
+659,582円
+6,195.9pips
+5,284,010円


EA別収支

EA pips 損益 回数 Lot 累積
Forex_Earth_Robot(EURGBP) +35.7pips +14,654円 6 0.3 +142.7pips
+88,187円
Forex_Earth_Robot(GBPUSD) +26.6pips +14,284円 5 0.5 -122.1pips
-116,045円
Forex_Earth_Robot(EURUSD) +26.1pips +8,412円 4 0.3 -203.1pips
-266,272円
雪豹ドル円SnowLeopard +14.3pips +7,150円 1 0.5 -349.9pips
-269,363円
EstocGBPUSD +13.5pips +14,504円 1 1.0 -57.8pips
-172,598円
FutureTeacherユロル +10.7pips +11,492円 2 1.0 +47.7pips
+29,727円
PipsMinerEURAUD +10.1pips +7,551円 1 1.0 +46.5pips
+28,726円
InstaFX_v3 +8.9pips +14,323円 1 1.5 +124.1pips
-229,983円
BF ScalperGBPUSD +7.4pips +15,885円 2 2.0 +130.9pips
+78,160円
異国のV(ポンドル) +7.1pips +5,338円 1 0.7 -3.1pips
-82,092円
雪豹ユロルSnowLeopard +7.0pips +15,032円 1 2.0 +350.7pips
+142,942円
Flashes for EURUSD +6.2pips +7,992円 1 1.2 +548.3pips
+695,465円
BF ScalperUSDJPY +6.0pips +12,000円 1 2.0 +71.2pips
+13,906円
HANA-Gypso(USDJPY) +0.2pips +100円 1 0.5 +12.6pips
+6,300円
梓弓ユロル -6.7pips -10,799円 2 1.5 +109.1pips
+128,447円
Flashes for USDJPY -7.1pips -7,100円 1 1.0 +332.0pips
+436,131円
梓弓ドル円 -10.4pips -20,800円 1 2.0 +238.2pips
+301,850円

 

うぅ。。アースロボット1,2,3と上位独占。。4位が雪豹ドル円。。

全部今週からLot下げたEAです。はい。笑

 

 

実はファンダ系の振り返りを行うべく、今日からブログを再開することにしました。

EA達の取引の振り返りについてはデータサイトをご参照ください。

Eトレのリアル運用データ

 

取引履歴ページを検索しやすくするため、各期間のボタンを用意しました。

f:id:ea_trader151:20190625123536p:plain


あとEA取引履歴のところ、EA別のリンクを用意しましたので、EA別成績はこれでサクサクみていただければと思います。

f:id:ea_trader151:20190625123638p:plain



昨日は特に大きな指標もなかったので各チャートのテクニカルを見ていきますかね。

まずはドル円15分足

f:id:ea_trader151:20190625124636p:plain

先週の金曜日のぶち上げから一点下降トレンドで終了となりましたが、昨日はヨコヨコの展開。梓弓ショート時間帯は残念ながら上昇し敗北となりました。

ドル円日足

f:id:ea_trader151:20190625130250p:plain

日足ベースでは下落トレンド継続ですかね。

 

続いてユロル

f:id:ea_trader151:20190625124843p:plain

ユロルは先週に引き続きゆるい上昇トレンドを継続しています。

アースロボットユロルは昨日5ポジで26ピピ取ってますが、ショートだったんですよね。結構際どい戦いだったですね。。う〜ん、この流れでショートに入るのは危険な気が。。

一方、インスタと未来先生ユロルはどちらもニューヨーク時間帯にロングでうまく取ってくれました。

ユロル日足

f:id:ea_trader151:20190625125447p:plain

日足ベースでは上昇継続ですかね。

 

つづいてポンドル15分足

f:id:ea_trader151:20190625125344p:plain

ロンドン時間に大きく動きましたが、全体的にヨコヨコ

しかし、15時の東京時間終わりに跳ね上がって、そこから全否定に入って来る感じですね。これが猫マジック誘発の原因なのかもしれません。。

アースロボットポンドルもエストックも昨日はショートでした。

ポンドル日足

f:id:ea_trader151:20190625125847p:plain

ポンドルも上昇ですかね。。

とりあえずポンドル系はロングで入って欲しいのですが、今日もショートで焼かれております。今日も猫マジックはくるか。。

 

ということで、昨日は特に大きなファンダ要因もなかった為、チャートも穏やかでEAも好調だったようです。

 

さて今日のファンダ要因ですが、23時の新築住宅販売件数が星3つとなってます。

まあここは状況次第ですが、そのまま行こうかと考えています。明日の振り返りでチャート状況をチェックしようと思います。

つづいて26時のパウエル発言。。ここはFOMCではないですが、要人発言の星3つということもあり、念の為、停止させようかと思います。

ドル系の再開は朝チャートを見ながら考えようかと思います。大きく動いていればしばらく様子見、あまり動かないようであればサクッと再開させる予定です。

f:id:ea_trader151:20190625130501p:plain

 

ということで昨日の振り返りでした。

本日はここまで5万程のプラスです。

含み状況は異国のオジ円が3本捕まっており、若干赤いのですが、梓弓ドル円がうまくドル円の下落にハマって爆益モード。このまま15時まで行ってくれるかが今日の争点になりそう。。それにしても異国のオジ円、何度も利確ポイントがあったのに逃して、結局この有様(3本×マイナス20pips)ですよ。。ふ〜。。

 

ではでは。

その他詳細データはこちらからどうぞ。

Eトレのリアル運用データ

 


【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド for MT4
【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド for MT4