FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

07/10(水)のEA運用結果 +24,151円 (+26.2pips) 一粒万倍ィィィ!!!!がプラスです。

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

 

昨日は少しプラス

f:id:ea_trader151:20190711075813p:plain

昨日もほとんど取引なしですね。夕方になってもポジションが本土なかったため、パウエル発言に備えて停止してしまいました。唯一入っていた一粒万倍は建値で手動決済し、全停止しました。

その後23時過ぎに、ドル以外の通貨ペアの朝スキャのみ稼働させて終了となりました。

 

 

昨日の収支

昨日の収支 週間累積 月間累積 年間累積 累積(2017年6月〜)
8 +26.2pips
+24,151円
+12.5pips
+25,740円
-318.9pips
-315,072円
+965.0pips
+49,214円
+5,839.3pips
+4,674,705円

2万4千円のプラスでした。

 

 

EA別収支

EA pips 損益 回数 Lot 累積
シンプル マルチペア(GBPCAD) +9.0pips +7,463円 1 1.0 +11.1pips
+9,207円
シンプル マルチペア(EURCHF) +8.0pips +8,764円 2 1.0 +12.9pips
+8,168円
一粒万倍 +6.9pips +7,514円 2 1.0 -145.7pips
-186,596円
BF ScalperUSDJPY +1.7pips +1,460円 1 2.0 +82.9pips
+33,426円
BF ScalperEURUSD +1.4pips +692円 1 2.0 +100.2pips
+62,646円
BF ScalperGBPUSD -0.8pips -1,742円 1 2.0 +123.2pips
+59,363円

一粒万倍がついに動いてくれました!そして無事プラス!

 

 

ドル円15分足

f:id:ea_trader151:20190711080037p:plain

順調に上昇していましたが、21時半のパウエル発言の議会発言の原稿公表で、一気にドル円が下落してしまいます。。

この流れで事前にショートでエントリーするEAはなかなか無いのでやはり止めておいて正解だったかもしれません。

 

ドル円日足

f:id:ea_trader151:20190711080146p:plain

 

 

ユロル15分足

f:id:ea_trader151:20190711080230p:plain

ユロルも同じく21時半に昇竜拳が発生。

こちらは雪豹ユロルが被弾してしまったようです。ウチのは、たまたま前日にEAを止める際、自動売買の許可チェックを外していて戻すのを忘れていたため、被弾を免れることができました。。危なかった。。

 

ユロル日足

f:id:ea_trader151:20190711080340p:plain

 

 

ということで、昨日大きく動いてまたドル円の方向感が分からなくなってきました。。

ここからショートするのも怖いし、かと言ってロング?日足を見るとトレンド転換してるようにも見え、非常に難しい展開になってきました。

今日から全力で稼働しようかと思っていましたが、23時にまたパウエル発言があるため、稼働するか悩ましいところです。

とりあえず日本時間までは様子見してみようと思います。稼働開始は相場次第ですかね。

ではでは

6ロジックから相場に応じて最適なロジックを使い分ける高性能EA ブローカー不正測定システム搭載