FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

07/11(木)のEA運用結果 14,286円 (11.9pips) 昨日もパウエル発言後の夜から稼働でした。本日より自作EAがメイン口座で稼働です。

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

 

昨日も結局夜まで動かせず。。微プラスです。

f:id:ea_trader151:20190712082443p:plain

昨日は前日の夜にFOMCの原稿発表で大きく動いたことで相場がどちらに動くか微妙だったため、しばらく様子見していたのですが、夜にパウエル発言やECB理事会など大きなイベントが控えていたため、結局そこまでEAは動かさず。。

で、パウエル発言もあまり動かなかった為、そこからスタートさせました。

夜にフリークドル円と朝スキャ勢が少し利確してくれ若干のプラスで終えました。

 

収支

昨日の収支 週間累積 月間累積 年間累積 累積(2017年6月〜)
7 +11.9pips
+14,286円
+25.3pips
+34,428円
-306.1pips
-306,384円
+977.8pips
+57,902円
+5,858.6pips
+4,693,216円

1万4千円のプラス。

 

 

EA別収支

EA pips 損益 回数 Lot 累積
シンプル マルチペア(GBPCAD) +7.8pips +9,715円 1 1.5 +18.9pips
+18,922円
FOREX_RANGE_FREAK_USDJPY +6.8pips +10,200円 1 1.5 +169.1pips
+268,075円
BF ScalperEURAUD +2.0pips +1,921円 2 1.0 -62.0pips
-4,788円
利大損小百花繚乱EURUSD -0.2pips -217円 1 1.0 +179.3pips
+259,449円
BF ScalperEURCHF -2.2pips -4,813円 1 2.0 +29.0pips
-7,054円
シンプル マルチペア(EURCHF) -2.3pips -2,520円 1 1.0 +10.6pips
+5,648円

シンプルマルチペアのポンカナがTOP

どじょうは結局建値で狩られてしまいました。

 

 

ドル円15分足

f:id:ea_trader151:20190712083021p:plain

昨日は東京時間は、前日の影響を引きずり下落していくのですが、欧州時間に入り反転、その後、再び下落に転じるかという展開になりましたが、CPIの指標でガッツリ上へ動き、その後も上昇トレンドを継続しています。

 

ドル円日足

f:id:ea_trader151:20190712083116p:plain

昨日で大きく下ヒゲをつけて再び上昇トレンドになってきてますね。。今日はどう動くか。。

 

 

ユロル15分足

f:id:ea_trader151:20190712083153p:plain

こちらも東京時間は上昇トレンド、その後欧州時間はヨコヨコで一旦大きく上昇するのですが、ニューヨーク時間に入り急落。その後はヨコヨコな展開が続いてます。

 

 

ユロル日足

f:id:ea_trader151:20190712083221p:plain

日足ベースではどちらに行くか難しい感じですね。

 

 

ということで昨日のEA運用結果でした。

今週は全然動かせてませんが、結果的に被弾を免れてれう部分もあるので、これはこれで良かったのかもしれません。。

 

今日は大きな指標もないので久々に全力で運用です。さらに自作EAを急遽本日からメイン口座で稼働することにしました。

今週の収支は今日の結果に委ねられてきました。

とりあえず夜になってプラスだった場合は早めに切り上げたい。。

 

ではでは。

ザ・シンプル マルチペア
【同一ロジック】で【多通貨ペア】に対応!最大SL35!低いSLでストレスフリーの朝スキャEA