FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

07/16(火)のEA運用結果 +28,214円 (+16.2pips)  欧州時間のユロル急落で自作EAが活躍してくれました。

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

 

f:id:ea_trader151:20190717105336p:plain

昨日も取引が少なく9回でした。夕方にユロルとポンドルが大きく下落したのですが、ユロルの下落で自作EAが大きく利確してくれ収益に貢献してくれました。

ポンドル勢は朝に一粒万倍がショートしていたのですが、早々に利確してしまい、夕方の下落は取れませんでした。。

その後、ノーポジだったため、21時半の指標前にEAを停止。ドル円が大きく動いたため、そのまま夜のパウエル発言に備えて、再稼働を諦め朝まで停止して終了となりました。

 

 

 

昨日の収支 週間累積 月間累積 年間累積 累積(2017年6月〜)
9 +16.2pips
+28,214円
+10.5pips
+28,469円
-288.0pips
-275,771円
+995.9pips
+88,515円
+5,870.8pips
+4,704,408円

2万8千円のプラスとなりました。

 

 

EA別収支

EA pips 損益 回数 Lot 累積
EveningEURUSD +22.6pips +24,402円 1 1.0 +34.8pips
+24,534円
一粒万倍 +8.8pips +9,506円 1 1.0 -137.4pips
-177,211円
InstaFX_v3 +4.4pips +9,511円 1 2.0 +96.5pips
-274,996円
BF ScalperGBPUSD +1.0pips +2,157円 1 2.0 +126.9pips
+68,197円
MorningEURUSD -1.8pips -194円 1 0.1 -1.8pips
-194円
NakaneAfter -4.4pips -8,800円 1 2.0 +30.9pips
-1,121円
シンプル マルチペア(GBPCAD) -7.1pips -2,937円 2 0.5 +12.9pips
+16,439円
BF ScalperEURCAD -7.3pips -5,431円 1 1.0 -42.4pips
-151,633円

 

最近はぱっとしない収支が続いてますが、今は被弾せず生き残ることを最優先としてるのでしょうがないです。。

しかし、パウエルも終わったので今日から全力で金曜日まで駆け抜ける予定です。

 

ドル円15分足

昨日は東京市場で上昇し、一旦欧州時間で押しますが、21時半の指標で一気に上昇し、高値圏へ。夜中のパウエル発言は特に大きな動きはなかったようです。

このまま上昇トレンドかとおもいきや、夜中に少しだれてきて、今は少し下落しています。

f:id:ea_trader151:20190717113106p:plain


ドル円日足

f:id:ea_trader151:20190717113413p:plain

 

 

ユロル15分足

昨日は欧州時間に入って一気に下落してきました。その後、ニューヨーク時間で反発があるかと思いましたが、あまり反発せずそのままだれた状態となっています。

f:id:ea_trader151:20190717113501p:plain

 

ユロル日足

f:id:ea_trader151:20190717114242p:plain

 

 

昨日の夜にユロルが大きく下落し、ドル円も指標で大きく動いたため朝まで停止していたのですが、日本時間で前戻し系の動きが怖かったので、しばらく様子見していました。そして、とりあえず相場もあまり動かないのを確認して10時前に再稼働しました。

 

現在は自作EAとインスタがエントリー中

今日から基本ノンストップで金曜日まで行く予定なので、今週どこまで稼げるかですね。。目標は今月プラ転の30万!!

いけるんでしょうかね。。

 

ではでは、