FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

最後のドラギナイトは無風でした。。そしてバスキア展を見にいくはずが。。。

昨日は最後のドラギナイトとなりましたが、相場は荒れ狂うこともなく、ほぼ無風での通過となりました。EA達はすべて最小ロットに変更して一応動かしていたのですが、結局なにもエントリーせず、という結果でした。

 

さて、話は変わって、昨日は芸術の秋?ということもあり、六本木ヒルズでやっているバスキア展を仕事の合間にサクッと見にいこうとしたのですが、同じ場所でやっている「塩田千春の魂がふるえる展」のほうが気になって、結局、バスキア展はやめて、そちらを見に行ってきました。

 

 

まあバスキア展は来月17日までやってるのでまた違う日に行こうかと。。

macg.roppongihills.com

 

こちらの魂がふるえる展は今週末で終わりということもあり、平日の昼間だったにも関わらず50分待ちという状況でした。ちなみにバスキア展は20分待ちでした。

 

あ、ただですね、WEBで前売りチケットが買えるのですが、これを買って行くと、5分も並ばずにサクッと入場することができました。しかも普通に当日券買うより300円安い。

この違いはなんなんだ。。

 

もし行くなら断然WEBでチケットを購入してから行くことをおすすめします。

ここで買えます。

https://www.asoview.com/channel/ticket/5ZRmcqMely/ticket0000002767/

 

塩田千春さんという人は全然知らないのですが、ポスターなどが印象的でかなり興味をそそられてしまいました。

なかなか衝撃的な感じがありました。うまく言語化できないですが、たしかになにかを感じる作品が多かったです。

 

f:id:ea_trader151:20191024153651j:plain

f:id:ea_trader151:20191024153728j:plain

f:id:ea_trader151:20191024153756j:plain

f:id:ea_trader151:20191024153821j:plain

f:id:ea_trader151:20191024153839j:plain

f:id:ea_trader151:20191024153902j:plain

f:id:ea_trader151:20191024154129j:plain

 

たまにはこういったところで、なにも考えずに、ただただアート作品を鑑賞するというのもいいですね。

 

 

今週末までです。興味あるかたはぜひ

www.mori.art.museum

 

ではでは。。