FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

バスキア展にいってきました。

昨日、仕事の合間をぬってバスキア展にいってきました。

macg.roppongihills.com

 

前回、行こうとして急遽、同じところでやっている「魂が震える展」に予定変更したため、リベンジです。

 

ea-trader151.hatenablog.com

 

昨日はそれほど混んでなくて5分程並べば入場券が買えて入場することができました。

土日などは混むかもしれないので、事前にチケット買っていくといいかもしれません。

ローソンチケットやチケットぴあで売ってるので、それを買っていくと並ばずにサクッと入れます。

 

 

バスキアといえばZOZOの前澤社長が落札した絵で有名ですが、それ以外のことは私はあまり知りませんでしたが、とりあえずあの絵を見るだけでも価値あるかなと思い、行ってみることにしました。

 

バスキア展は一部の作品だけ写真撮影が許可されていて、それ以外は基本禁止となっています。また、音声ガイドを無料で貸し出してくれていて、それを聞きながら絵を見ることができます。

 

正直、どの絵も、どんな意味があるのか音声ガイドがないとよくわかりませんでした。。。汗

 

ということで、とりあえず撮ってきた写真を。

 

まずはこちら、ZOZOの前澤社長が落札した有名な絵ですね。

f:id:ea_trader151:20191108124706p:plain

 

f:id:ea_trader151:20191108124906p:plain

f:id:ea_trader151:20191108125036p:plain

f:id:ea_trader151:20191108125138p:plain

f:id:ea_trader151:20191108125156p:plain

f:id:ea_trader151:20191108125220p:plain

f:id:ea_trader151:20191108125234p:plain

 

今月17日までなので、興味ある方は是非!

 

 

ea-trader151.hatenablog.com