FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

JCBカード持ってる人はApple Payに登録して落ちてる1万円を拾いましょう。

EAとは関係ないのですが小ネタです。

 

以前は、PayPayやらLinePayやらメルペイなどが20%還元キャンペーンなどをよくやっていて、1万円とか2万円とか、簡単に拾えて景気良い時代があったのですが、Pay戦争も消耗戦に突入し、最近はめっきり、そんな美味しいキャンペーンは、なくなってしまいました。。

しかし、今度はJCBカードがそんなキャンペーンをやってることを知って早速私も、以前作ったJCBカードを引っ張り出してきて登録しました。

 

 

JCBカードApple Payに登録すると、QuickPayとして使えるみたいです。

f:id:ea_trader151:20191112150858p:plain

で、今ならそのQuikPayで支払いすると20%キャッシュバックされるキャンペーンが行われているようです。

私も最近知ったのでまだ、全然使えて無いのですが、12月15日までなのであと1ヶ月ぐらいあるので、JCBカード持ってる方は是非!

上限は10,000円なので、5万円ぐらいまでの買い物は20%割引で買えることになります。結構美味しいと思うので、是非!

 

追記: よく読むとカードごとにキャッシュバック上限1万円 て書いてますね。。

もしかして複数枚持ってたらそれだけキャンペーン受けられる???

3枚JCBカード持ってたら、それぞれ登録すると3万円キャッシュバック受けられるってことですかね。。これは予想以上に美味しいのかもしれません。。

 

さらに追記: HINOTORIさんから教えていただいたのですが、

JCBブランドのカード全てがOKではなくて、JCB発行のカード(MyJCBが使えるかどうか?)という条件があるようです。

 

 

www.jcb.co.jp