FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

11月損益+260万突破!

ビットコインの勢いが止まりません。

f:id:ea_trader151:20201121100405j:plain

 

今月まだ途中ですが、すでに2ジャス超え。

どこまでいくんでしょう。。

 

 これだけの収益を上げるのにどれだけレバレッジをかけているかと思われるかと思いますが、実はほとんどレバレッジをかけてません。。多くて2〜3倍程度です。

逆に言うとそれぐらいボラティリティが大きいということなのですが。

 

ビットコインの勢いがあまりにすごいので途中からEAの資金効率があまり良くないと判断し、資金を仮想通貨へすべて移動してしまいました。

EAについては、ゴトー日とマイナー通貨の朝スキャぐらいはまだわずかに優位性があると判断してしばらく動かしていいたのですが、仮想通貨に比べて資金効率が悪すぎるので、今の状況では仮想通貨で勝負すべきと判断し、EAから撤退してしまいました。。

今は仮想通貨は企業や機関投資家などが続々参入してきており、大相場になりつつあるので、ここで勝負すべきとの判断です。

 

ガチ勢もすごい勢いで収益を伸ばしていて、今月はすでにS級(月次1000万)続出で、年次3億とかいう人まで出てきて割とバブルな様相を呈してきています。

 

あと、この人、今年10月の時点で100万ぐらいの資金でビットコインにフルレバロングに掛けてなんと先日1億超え。。笑

わずか2ヶ月で億り人とか、ちょっと夢がありますね。

さすがに私には真似できないですが、すご過ぎる。。。。。

 

 

ビットコイン、流石に急ピッチで上がりすぎと思われるのでそろそろ大暴落が来そうと思うのですが、ホントに強くて全然落ちません。。

あれよあれよという間に200万が間近に迫ってきました。。

どこまで行くんでしょう。。

 

さすがにちょっと警戒しつつさらなる高みを目指して。。