FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

今年の損益が1,000万を突破してしまいました。

ちょっと何言ってるかわからないと思うのですが、私も何言ってるかわかりません。。笑

相場が壊れてしまっているようです。

今月末にはバブルが崩壊して何事もなくなってる可能性があるので、今のうちにドヤらせてください

 

まだ今年が始まって10日しか経っていないのですが、損益が1,000万を突破してしまいました。。

毎日100万ペースでお金が増えています。意味がわかりません。

 

今日の朝の時点での損益は1,113万円のプラス。

bitFlyerだけで470万のプラス、その他GMOコインチェック、Bybitで600万ほどプラスとなっています。

f:id:ea_trader151:20210109205826p:plain

 

 

3万ドルを突破したのが1月2日、それから一週間で4万ドル突破という状況です。

ビットコインの週足

なんですかこれは。。笑

f:id:ea_trader151:20210109210313p:plain

 

本当にどこまで行くんでしょうか。。

 

バブルみがすごいのですが、ただ、いろいろな指標を見ていると、それほど過熱感があるわけではないんですよね。。

なので、まだまだ上がりそうな気がするのですが、いつ過熱感がでてくるかわからないので、その辺は注意深く見守っていこうと思います。

 

いや〜、ちょっと、これは、このままのペースが続くと本当に億り人になれそうな気がしてくるのですが、まあ、相場はさすがにそんなに甘くは無いと思うので、過度な期待はせずに、冷静に、、、ってなれるか!!笑

もうこれは行くところまでいくしかない、バブルに乗って踊り続けるしかない!!

 

 

ビットコイン恐るべし。。