FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

2021年2月損益 +1,272万円 後半伸び悩むも無事月次1,000万超えを達成

2月の損益は無事1000万を超えて+1,272万円となりました。

1月は後半にガタガタとなって月次1000万超えはお預けとなりましたが、今回はなんとか粘って、初の月次1000万超えとなりました。

 

bitFlyerはこんな感じ。他の取引所で700万ぐらいプラスで終えることができました。

f:id:ea_trader151:20210301233308p:plain

 

2月の中旬からはじめた草コインのデルニューですが、無事にFundingRateバブルも終了したため、解除となりました。

原資50万で2週間程度でしたが、5万円ほどのプラスでフィニッシュとなりました。

またFundingRateが上がってきたらやろうかなと考えています。

 

今月は裁量が調子よくて、後半の下落もうまく回し、150万ぐらいプラスで終わることができました。

毎月裁量でこのぐらい稼げれば嬉しいんですけどね。。

 

あと、2月後半からガチホしているBTCを少しですがLendingに回すことにしました。

HashHubだとBTCは7%、ETHはなんと12.5%も利率があるんですよね。。

なので、そのまま置いておくのももったいないかなと思い少し入れてみます。

 

さて、各国の長期金利がじわじわと上がってるようで、そろそろほんとにインフレが近づいてきてるんじゃないかと思うんですよね。。

今日は少し下落してるみたいですが、どうなんでしょうね。。

去年、あれだけお札を刷ってるので、円で貯金しておくのもリスクになりつつあるようになってきてるんじゃないかと色々と考えてしまいます。。

 

3月はアノマリー的にビットコインは下がることが多いようですが、今年はどうでしょう。。

いろいろな指標を見ながら警戒しつつ3月も生き残れるようがんばります。

 

ではでは。