FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

今週(2/26~3/2)のEA運用結果

今週のEA運用結果をまとめました。

 

EA名 取引回数 pips 損益 取引週
一本勝ち 6 -24.0 -24,000円 02月26日
AngelHeart 12 -25.0 26,029円 02月26日
ANGEL PREMIUM RICH 13 -115.5 -122,798円 02月26日
スキャルピングドラゴン 14 80.3 88,875円 02月26日
スキャルピングモンスター 10 91.5 98,547円 02月26日
スキャルピングフェアリー 10 -25.0 -52,200円 02月26日
HLレンジトレード 7 -14.6 -41,499円 02月26日
SS-system_EURGBP 10 -1.6 -7,969円 02月26日
Flashes for EURUSD 6 68.0 109,552円 02月26日
Flashes for USDJPY 4 0.3 300円 02月26日
EA_final_max_Reverse 1 8.0 86円 02月26日

 

今週のトータルは以下です。

取引回数 93回

pips +42.4pips

損益 +74,923

 

今週は10万以上のマイナスがスキャルフェアリーとAngelプレミアムリッチであったのですが、他のEAでなんとかカバーし、プラスで終えることができました。

Flashes for EURが今週は10万勝ちとなかなか優秀でした。このEAはなんだかんだで右肩あがりで利益を積み上げてくれるので気に入っています。

 

そしてこの中で一番の稼ぎ頭のSS-systemEURGBPは今週はマイナスでした。このEAはこつこつ利小損小な感じで右肩上がりなEAです。フォワードともあまり差がでないのも良い感じです。

 

スキャル3兄弟はフェアリーが週始めのストップロスがあったためマイナスですが、ドラゴン、モンスターは好調でした。

スキャル3兄弟は暴れん坊なEAですが、エントリーが多いので気に入っています。

 

来週はどんな展開になるか。円高がかなり進行してボラが大きくなっているので

気になるところです。。

 

2月の成績も後ほどまとめてアップする予定です

ではまた!