FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

今週(4/2 ~ 6)のLot数と設定など

さて今週から4月に入ります。

3月はあまりいい成績が残せませんでしたが、4月は心機一転、また収益を伸ばせるように頑張っていこうと思います。

 

さて、今週のロット設定です。

プログラム名 Lot数 設定
一本勝ちcanser 0.5

Ippon_Strategy = canser

一本勝ち Aquarius 0.5

Ippon_Strategy =Aquarius

AngelHeart 1.0

デフォルト

ANGEL PREMIUM RICH 1.0

MaxLot = 1.0 
Entry_Level=0, Wave_Level=0

スキャルピングドラゴン 1.5

利益確定 = 100 
TP = 10 
最大スプレッド = 2

スキャルピングモンスター 1.5

デフォルト

スキャルピングフェアリー 0.5

最大スプレッド= 2

HLレンジトレード 2.0

リスクタイプ=固定 
リスク = 2.0

SS-system_EURGBP 4.0

リスクタイプ= 単利

Flashes for EURUSD 1.5

デフォルト

Flashes for USDJPY 1.0

デフォルト

Scal_USDJPY 0.5

boost1 =6 ,boost2 = -4, boost3 = -2

EA_final_max_Reverse 0.1

デフォルト

InstaFX 3.0

デフォルト

一粒万倍 1.0

NewsFilter = false

 

設定については全く先週と変わっていません。

Lot設定をいくつか変えています。スキャルピングフェアリー、モンスターとInstaFXを週の途中から変えていたのですが、今週はそれを継続します。

また今週から一粒万倍を通常運用の1.0Lotに戻しました。

 

証拠金に対して、若干Lotがオーバーなのですが、14本全て両建て無しでエントリーすることは可能性としてはかなり低いと想定し、これでいってみようと思います。。

 

今週はイースター明けということで月曜朝はスプレッドが心配なので、最初は全てのLotを0.01で様子見し、その後安定してから従来のLotに戻そうと思います。

 

今週は雇用統計もあり、なかなか波乱の予感もありますが、上手く波に乗ればガツンととれるのではと密かにもくろんでおります。

とりあえず週間目標は50万円でいってみようと思います!

 

ちなみに最近、VPSによってもエントリーが変わる可能性があるということで、あらたに使えるネットを申し込んで見ました。ずっとお名前デスクトップの1Gをつかっていたのですが、かなり重くてきになっていたんですね。特にトラブルなどは起きていないのでいいのですが、若干取引に影響があるかもしれないので、引っ越しを検討です。

ABLENETも良さそうなので、機会があれば試してみるかもしれません。。

 

ではでは。

 


ブログ村参加しています。 よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

私の使っているFX業者です。 外為ファイネスト 口座開設
外為ファイネスト 口座開設
"外為ファイネスト