FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

今週(1/2~4)のEA-BANK運用結果 +178,232円(+118.7pips) 週利74% パラレルバンドシステムが爆発です! 

今週のEA-BANK運用結果です。

 

パラレルバンドシステムが大活躍により見事にプラス!

とはいえ、今週は3取引しか無いため、過去からのEA-BANK口座遷移にします。

f:id:ea_trader151:20190105152710p:plain

昨年12月に口座崩壊の危機を迎えたEA-BANK口座ですが、今週のプラスでだいぶ復活です。

トータルは

  pips 損益 トータル 週初残高 週利
  3 118.7pips 178,232円 -381,099円
214.1pips
240,669円 74.06 %

17万8千円のプラスとなりました。そして週利は驚異の74%

口座残高も週初の24万から41万へ急回復してきました。

 

今週からGoodMorningドル円も再稼働したのですが、動かなかった為、パラレルバンドシステムのみです。

f:id:ea_trader151:20190105153350p:plain

 

f:id:ea_trader151:20190105153409p:plain

今週の取引

取引時刻(値) 買/売 pips(lot) 損益
01/03 22:00 新規建値 107.738
01/04 01:58 決済値 107.843
Buy 10.5pips (2.2) 22,658円
01/03 17:20 新規建値 107.466
01/03 18:45 決済値 108.047
Buy 58.1pips (1.67) 95,858円
01/02 15:00 新規建値 109.137
01/03 00:31 決済値 108.636
Sell 50.1pips (1.32) 59,716円

複利なので、Lotがが徐々に増えています。そして収益曲線も急上昇となりました。

最後の取引が+10.5pipsなのですが、これ、手動決済してしまったんですよね。決済しなければ70pips程取れてたらしいので、すごいことになっていたと思われます。。

やってもうた。。

しょうがないですが、次回にまた期待です。。

ちょっと証拠金が増えてきたので、そろそろ複利運用でのLotが怖くなってきました。。う〜む、現在30%に設定しているのですが、少し落とすかもしれません。。。

 

それにしてもこのパラレルバンドシステム、去年の9月から運用開始ですが、かなり良さげな成績になってきました。10月、11月、12月と他のEAが不調な中、順調にプラスを積み重ねてます。これテラスで売ってるんですよね。。ちょっと購入を真面目に検討してみようと思います。

P.B.System

 

 

そして、証拠金がだいぶ増えて来たため、来週からHANAを復活させる予定です。

EA-BANK。もうだめかと思いましたが、また希望が見えてきました。

来週以降期待です!