FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

アラウンドフィフティについて

 

先週ですね、私が販売しているアラウンドフィフティを購入してくれた方が2名いました。かなり高い値段設定にも関わらず、購入いただきまして本当にありがとうございますm(_ _)m

  

一応、明日の夜中にエントリーする予定なのですが、エントリー時間帯に米国の重要イベントであるFOMCがあります。

そのため、相場が急変して、大きく下落した場合、大きな損害になる可能性があります。逆に急騰した場合、かなりプラスになるかもしれません。。

この辺、予測が不能なため、もし、リスクを取りたくないという場合はエントリー時間を23時ごろに設定することをおすすめします。

逆に勝負したい場合、そのままの設定で突っ込んでいただければと思いますw

 

 

せっかくなので簡単にこのEAの販売方針についてご説明します。

 

このEA、3万5千円という価格設定で、他のEAと比べるとかなり高めに設定してるのですが、一応、私自身がガチで1Lot以上で運用していくために作ったEAなので、あまり安売りしたくないという理由があります。

なので、今後も安売りする予定、ありません。

 

キャンペーン値引き、致しません。

コラボ販売、致しません。

セット販売、致しません。

リスクを追って先行して買ってくれた方が損してしまう価格設定、致しません。

 

なので、ご安心してこの値段でお買い上げください。

今後、価格が上がることがあっても、下がることはありません。

優位性を守るため、あまり売れすぎた場合、躊躇なく販売停止にする場合があります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ゴトー日狙いのEAゴトー日狙いのEA | GogoJungle