FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

7月1,2週 -54万円 今月もマイナススタート。。

ビットコインさん、なかなか復活してくれません。。

今月も月初に急落し、その後、3000ドル幅ぐらいでレンジ相場を形成中です。

btc日足

f:id:ea_trader151:20210713093454p:plain

こう見ると、5月の後半からボラが全然なくなってしまってますね。。。特に6月後半から7月はひどい。。しかし、そろそろ動きそうな予感も。。

 

bot運用のほうはなんとか160ドルほどのプラス

f:id:ea_trader151:20210713093648p:plain

7月1日の急落でガッツリやられて、その後、少しずつ取り戻しなんとかプラスまで来ています。なかなか厳しい。。

 

あと、今月は当選したIEOの上場が7/6にあり、無事4倍程度で売り抜けることができて10万ほどプラスとなりました。

この地合だったので、これだけでも全然ありがたいですね。

 

そういえばコインチェックのIEOの締め切りがそろそろだった気が。明日ですね。100万ぐらい申し込んでみようかな。。要検討です。

 

最近は目立ったニュースもなく、宴は終了な雰囲気が漂っていますね。。

理想的な展開は急激な上げななくてもジワジワ下値を切り上げて上げていき、気づいたら6万ドル突破、といった流れがくればいいのですが、そううまくいくかどうか。。

 

仮想通貨も低調なので、EAでも復活しようかな。笑

アノマリー系EAを一応ゴゴジャンに出品してるのでフォワードはちょいちょい見てるのですが、最近好調なんですよね。。仮想通貨で色々と相場に関する知識の幅も増えたので、その辺を生かして、再参戦もありかもしれません。なんだかんだでアノマリー系、特に仲値系は優位性が残ってるのかなと。。

 

今月こそプラスで終えたい。。

ではでは。。