FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

10月1,2週損益 +1,096万円 BTCが爆上げで久々の月次1,000万到達。botも好調、一方EAは。。

10月12週の成績です。

ビットコさん、10月に入り、いきなり1万ドル以上の爆上げとなり、現物分が大幅プラスな状況となっています。このままいってくれ〜〜。

 

月次 +1,096万円

年次 +3,027万円

 

内訳

FTXbotメイン  +4,128ドル

FTXbot2  -2,096ドル

FTXbot3  +63ドル

EA    -192,815円 

その他仮想通貨現物など +1090万ぐらい

集計するとプラス分はほぼ現物ですね。。汗

 

FTX BTC1時間足 10月チャート

f:id:ea_trader151:20211010095621p:plain

9月は低調な展開でしたが、10月に入り突然スイッチが入ったかのように上げ始めました。こう見ると、急騰してヨコヨコ、急騰してヨコヨコという感じですね。ということは、次の急騰はそろそろ??

 

続いてbotについて

FTXの証拠金取引ですが、4月の暴落で出した損失1万5000ドルをコツコツ取り返しようやくプラ転してきました。長かった。。

2月頃から徐々に裁量ではじめて、一時プラス7千ドルぐらいまでいくも、そこから一気にマイナス1万5000ドルへ叩き落されます。

そこから裁量だと結局また同じことを繰り返すと考えFTX用のbotを本格的に開発し6月ごろから試験運用開始

6月-288ドル

7月+2,524ドル

8月+4,305ドル

9月+5,271ドル

10月途中 +4,128ドル

という感じでいい感じに育って来ました。

2号,3号botも稼働し始めたのでここからさらなる飛躍に期待です。

f:id:ea_trader151:20211010100146p:plain

 

 

一方、EAについては、10月に入り大敗を繰り返し厳しい展開が続いております。

7月に復帰してから現在までの遷移。

アノマリーEAのみで戦う戦略で始めたのですが、いまいちうまくいきません。。仮想通貨と比べると、やはり資金効率の面や、将来への期待感、というものがあまり感じられなくて、ちょっと厳しいなかと感じています。。とりあえずもう少し続ける予定ですが、このまま不調が続くようであれば再度撤退も考えていかなければいけません。。

f:id:ea_trader151:20211010101840p:plain

 

 

あとNFTについてbotterの最高峰に君臨するuki & hohetoさんが作成したStrategiesNFTが100枚抽選で当たるというのに応募したところ、見事に当選して、NFTをいただくことができました。

ということでアイコンも早速、このNFTに変更しています。

OpenSeaも使ったことがなかったのですが、metamaskに繋げばいいだけっぽくて簡単につかえるようになりました。

https://opensea.io/assets/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/67526749859609332556119258760336812514263966442497316181363213330731824578561?locale=ja

 

 

とりあえずそんな感じですかね。

またビットコも消耗するような動きになってきていて、上がりそうで上がらないヨコヨコな展開が続いています。なんとか上抜けしてほしいところですが。。

 

ではでは。