FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

EA稼働 3/9(金)の結果

さて昨日のEA稼働結果です。

 

EA名 取引回数 Lot数 pips 損益 取引日
AngelHeart 3 1.0 37.5 37,500円 03月09日
ANGEL PREMIUM RICH 3 1.5 19.9 11,523円 03月09日
スキャルピングドラゴン 3 1.5 24.4 26,149円 03月09日
スキャルピングモンスター 3 1.0 13.3 24,478円 03月09日
スキャルピングフェアリー 4 2.0 -4.9 25,206円 03月09日
HLレンジトレード 1 2.0 0.7 2,061円 03月09日
SS-system_EURGBP 2 4.0 2.0 11,789円 03月09日
Scal_USDJPY 2 0.1 6.7 670円 03月09日
EA_final_max_Reverse 3 0.01 19.1 188円 03月09日

 

トータル

+118.7pips

+139,564円

 

昨日もは全てのEAでプラス取引で終わること出来ました。

Angel Heartさんは雇用統計前に、持ち越しのプレッシャーに耐えられず手動決済してしまいました。フォワードを見ると雇用統計前に満額決済していたので、手動決済をしないほうがよかったのですが、ここはタラレバの話なのでよしとしましょう。

ちなみに、私の場合、過去に裁量判断を行った取引の9割は逆の結果をもたらしています。一本勝ち140pip事件然り。

裁量トレードの才能が微塵もないことを証明してますね(笑)

 

昨日は週末だったため、夜0時をまわった時点で全てのEAのロットを0.01にしています。

週末の夜中にエントリーする取引は時間切れ決済でマイナスに終わることが多いのでこの方法は今のところうまくいっています。

昨日も夜中にスキャルフェアリーが時間切れで-17pipsになっていたのですが被害がなくてすみました。

あと、ねこ博士のScal_USDが夜中に2本動いて+3pips取ってくれました。

このEAはホント負けませんね。来週から0.5Lot運用に切り替えようかな。

 

 今週の成績はまたのちほどアップする予定です。

 

 

ブログ村参加しています。 よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村