FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

6/11(月)のEA運用結果 +23,588円(+65.0pips) オアンダ東京へ着々と移動中

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

 

今週は米朝首脳会談前ですが、落ち着いた月曜日となりました。

 

f:id:ea_trader151:20180612091140p:plain

 

昨日はかなり取引数が少なく6回でした。

先週末から持ち越していた新人Spiral_M1AUDCADが無事利確を決めてくれました。

週末は含み損だったので心配でしたが、無問題でした。いいスタートです。

その後InstaFXが利確するも、再エントリーであえなく撃沈、最近波に乗れません。

その後あまりエントリーがなかったのですが、夜にエントリーしたドラゴンとリッチが無事利確してプラス着地となりました。

 

取引履歴

EA pips(Lot) 損益 買/売 取引時刻 取引値
Spiral_M1AUDCAD 24.6pips (0.1) 2,074円 Buy 06/08 21:33
06/11 02:29
0.98326
0.98572
Spiral_M1AUDCAD 28.2pips (0.1) 2,377円 Buy 06/08 21:39
06/11 02:30
0.98295
0.98577
InstaFX 12.7pips (3.5) 48,895円 Buy 06/11 06:30
06/11 09:46
1.17935
1.18062
InstaFX -15.1pips (3.5) -58,108円 Buy 06/11 11:00
06/11 11:59
1.18026
1.17875
スキャルピングドラゴン 5.5pips (3.5) 19,250円 Buy 06/11 15:05
06/11 19:10
109.928
109.983
ANGEL PREMIUM RICH 9.1pips (1.0) 9,100円 Buy 06/11 15:01
06/11 19:45
109.954
110.045

トータルは

pips 損益 累積pips 累積損益
6 65.0pips 23,588円 3401.2pips 4,781,666円

若干物足りないですが、先週が27万マイナスのスタートだったので、それと比べると全然いいのかもしれません。

 

EA別収支

EA pips 損益 回数 Lot 累積
Spiral_M1AUDCAD 52.8pips 4,451円 2 0.1 62.4pips
5,263円
ANGEL PREMIUM RICH 9.1pips 9,100円 1 1.0 352.7pips
294,619円
スキャルピングドラゴン 5.5pips 19,250円 1 3.5 562.7pips
785,697円
InstaFX -2.4pips -9,213円 2 3.5 142.8pips
561,831円

 

SpiralM1AUDがいい仕事しています。

今もポジ中ですが、現在建値付近をウロウロしています。やはりポテンシャルは本物なのでしょうか。Lotをジワリ上げていくかもしれません。

Spiral_M1AUDCAD
高頻度・低ドローダウン。逆張りAUDCAD1分足スキャル
高頻度・低ドローダウン。逆張りAUDCAD1分足スキャル?|?fx-on.com

 

リッチは無事利確!

しかし、MaxLotを変更するのを忘れてしまし、1Lotになってしまいました。

うぅ。。しかしバージョンアップしてからなかなか調子いいです。

バックテストの結果は本物か。。今後に期待です。

ea-trader151.hatenablog.com

 

ドラゴンも今週から3.5Lotへ上げたのですが、いい仕事してます。

 

InstaFXはなかなか波に乗り切れません。。

 

 

今日は米朝会談どうなるんでしょうね。。どきどきです。

昼から打ち合わせが入っている為、あまりチェック出来ないんですよね。

もしかしたらLotを落として様子見するかもしれません。。う〜む悩ましい。。

 

オアンダ東京への移行が着々と進んでいます。

いっぺんに移すとEAを1日2日止めなくてはいけないので、少しずつ移動させています。今週中にすべて移動予定です。

相変わらずmyfxbookの公開設定がうまく行きません。。汗

なんだかな〜。

 

OANDA JAPAN 口座開設
OANDA JAPAN 口座開設
OANDA JAPAN 口座開設?|?fx-on.com

 

 

ではでは。