FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

10/4(木)のEA運用結果 -361,971円(-368.8pips ) 惨劇が繰り広げられています!

すっかりおそくなりましたが

昨日のEA運用結果です。

 

すでにツイッターでは報告してますが、大惨劇です!

f:id:ea_trader151:20181005115141p:plain

なんじゃこりゃ〜〜。。

この崖は、レンジフリークのSL20万と、エンジェルハートの2本損切り14万程、合わせて34万円の崖です。。なにげにこの2つ以外はそうでもなかったようです。。

つらい展開。。

 

トータルは

pips 損益 累積pips 累積損益 証拠金残高 PF
34 -368.8pips -361,971円 4794.6pips 5,530,810円 13,520,589円 0.053

36万のマイナスとなりました。

これで今週トータルもマイ転です。今日の状況を考えると今週プラスは厳しいか。。

過去のデータを漁ってみると、7/11にマイナス38万の日ありました。さらに遡ると1/17に59万のマイナスが。。今のところ、これが過去最大のマイナスのようです。。

 

しかし、話はここで終わりません。。

 

EA-BANKの口座があり、こちも負けじと大損害。。。

34万4千円のマイナス!

こちらはハイレバ運用だったため、1日で30%ぐらいのマイナスです。。

9月末から80万ではじめて今週はじめに100万まで到達し、もう20%以上も稼いでる!と余裕ぶっこいていたら、一夜にしてプラス20%からマイナス30%へ。。

これは完全にやらかし運用です。。

おっと、EA-BANKについては週末報告のはずがついつい。。。

続きはまた明日にでも。

 

 

気を取り直して、EA別収支(国内)

EA pips 損益 回数 Lot 累積
MultiLogicShotT2(EURJPY) 10.4pips 10,600円 2 1.0 428.2pips
252,573円
Spiral_V2 6.8pips 6,049円 8 1.0 81.8pips
-26,315円
Flashes -rebuild 1.8pips 180円 1 0.1 -29.2pips
-9,490円
一粒万倍 0.4pips 458円 1 1.0 -170.3pips
-122,429円
利大損小百花繚乱EURUSD -1.3pips -743円 1 0.5 248.0pips
450,264円
Spiral_v2_M5 -2.3pips -207円 6 0.1 -2.8pips
-251円
Flashes for USDJPY -2.4pips -7,200円 1 3.0 298.5pips
215,739円
スキャルピングドラゴン -3.7pips -7,400円 1 2.0 506.6pips
739,592円
ANGEL PREMIUM RICH -16.1pips -8,050円 2 0.5 403.1pips
258,149円
Spiralポン円M5 -18.6pips -162円 4 0.01 9.9pips
123円
InstaFX -45.1pips -5,145円 1 0.1 63.4pips
521,934円
雪豹ユロルSnowLeopard -47.6pips -5,431円 1 0.1 21.0pips
-9,060円
FOREX_RANGE_FREAK_USDJPY -50.2pips -200,800円 1 4.0 -2.4pips
-151,874円
雪豹ポンドル -55.6pips -635円 1 0.01 -168.7pips
-88,042円
AngelHeartUSDJPY -145.3pips -143,485円 3 1.0 877.0pips
496,882円

 

昨日は勝ってるEAが殆ど無いですね。

そんな中でマルチロジックT2ユロ円が唯一、プラスらしいプラス

f:id:ea_trader151:20181005120702p:plain

f:id:ea_trader151:20181005120723p:plain

MultiLogicShot_EAの別通貨(EURJPY・GBPJPY・AUDUSD)バージョン

 

 

そして2位には土佐野郎、オジカナ

今週アップデート通知が来たのですが、実はまだアップデートしてません。。

f:id:ea_trader151:20181005120837p:plain

f:id:ea_trader151:20181005120851p:plain

勝ったり負けたりが続いてますが、まずまずいい感じです。

高頻度・低ドローダウン。逆張りAUDCAD1分足スキャル

 

 

あとFlashesリビルドもちょいガチ。

 

そして一粒万倍おじさん、しぶとくプラスです。

なにげに今週5連勝と負け無し。。おっとこれは?笑

6ロジックから相場に応じて最適なロジックを使い分ける高性能EA ブローカー不正測定システム搭載

 

 

 

さて、ワーストですが、期待のエンジェルがやられてしまいました。。

EA-BANKの方でも動かしていたので、これは痛い敗戦です。。

撤退モード入ったときに、解除しようかとも考えましたが、なるべく神の手を使わない主義のため、放置。。まだわかりませんが、現状のちゃーとを見ると底での損切りとなってしまったようです。。うぅ。しょうがない。。そして、現在はドテンショートが入ってる状態です。。どうなるエンジェル!

f:id:ea_trader151:20181005121704p:plain

f:id:ea_trader151:20181005121718p:plain

 

そして、ワースト2位に雪豹ポンドル。。

しかし、すでにLotは0.01だったため、被害はほぼなし。。

ワースト4位の雪豹、5位のインスタもLot0.1にしてたため、あまり大きな被害なく、不幸中の幸いでした。

この辺の狭いSLのEAは週末まとめてお蔵かな。。。

 

 

そして一番痛いのがワースト3位のレンジフリークドル円

ウチでは一番の主力で4Lotにしているので、これのSLは痛すぎでした。。

一時は含み益10万行ってたのですが、そこからまさかのSLマイナス20万。。

利確するタイミングなかったんかな〜。。なんてタラレバですな。。

f:id:ea_trader151:20181005122139p:plain

f:id:ea_trader151:20181005122153p:plain

累積トータルもマイ転。。これはちょっと想定外ですね。。

本日、若干のリベンジを決めてくれましたが焼け石に水程度なので、厳しい状況には変わりません。。

果たして信じていいのか。。

 

 

こんな日はもう筋トレです。

8月から近くのコナミスポーツに通い始めたのですが、最近筋トレが楽しくなってきて、毎日のように行ってます。。筋トレ予想以上に楽しいです。笑

筋トレしてればすべてを忘れることができます。

そして筋肉はEAのように裏切りません!笑

 

 

 

あ、あと先日紹介したインベスターZですが、10巻あたりからFXも登場するようになってきました。。

予想以上に面白いです。。