FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

10/12(金)のEA運用結果 -44,688円(-21.7pips) フォレックスレンジユロ円が一夜報いてくれました。

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

 

昨日もマイナスです!

f:id:ea_trader151:20181013083550p:plain

昨日は金曜日ということもあり、取引少なめでした。

毎朝恒例のスパイラル勢ちょいマイナスで終了、その後フラッシュユロルが利確を決めプラスとなるも、ドラゴン、レンジフリークドル円が、損切りとなり一気にマイナス圏へ。この2つはLotが大きいので負けると痛い。。

 

さらにオンリーワンが夕方5時過ぎにエントリーしてしまいます。。閉店が午後8時なので、ここでのエントリーはまずい気がしたのですが案の定、午後8時閉店で損切りとなってしまいました。

その後、リッチが微損撤退となり、夜10時を過ぎてノーポジ。ここまででマイナス10万ほど。

 

これで終了かと思ったのですが、ここからFOREX_RANGEユロ円が果敢にエントリー。。このシリーズはすべて4Lotで回しているので、ちょっと恐怖だったのですが、朝起きてみると無事利確!この日のマイナスを半分以上減らしてくれました。

これで終わればよかったのですが、最後にリッチがなぜか夜中にエントリーして、そのまま持ち越し。。

 

設定を確認してみると、exit_timeとweekendstopvalueの設定を逆にしており、これが原因で、週末決済されなかった模様。。やってもうた。。

 

 

トータルは

pips 損益 累積pips 累積損益 証拠金残高 PF
18 -21.7pips -44,688円 4893.2pips 5,432,349円 13,422,073円 0.656

マイナス4万4千円となりました。残念ですが、この程度で済んだことで良しとします。今週は大変な週でしたが、無事終わりました。

 

 

EA-BANKはマイナス460円でした。

 

 

EA別収支

EA pips 損益 回数 Lot 累積
FOREX_RANGE_EURJPYオアンダ 14.3pips 57,200円 1 4.0 23.4pips
75,580円
FOREX_RANGE_EURJPY外為 13.8pips 138円 1 0.01 -9.3pips
-46,062円
Flashes for EURUSD 6.9pips 23,213円 1 3.0 415.4pips
908,639円
Spiral_V2 -0.9pips -1,887円 5 1.0 106.0pips
-8,003円
ANGEL PREMIUM RICH -3.4pips -3,400円 2 1.0 420.6pips
267,369円
オンリーワン -7.4pips -22,200円 1 3.0 269.8pips
235,037円
Spiralポン円M5 -8.4pips -938円 2 0.1 -31.5pips
-5,053円
Spiral_v2_M5 -9.2pips -4,514円 3 0.5 -11.9pips
-6,873円
FOREX_RANGE_FREAK_USDJPY -10.1pips -40,400円 1 4.0 6.6pips
-119,914円
スキャルピングドラゴン -17.3pips -51,900円 1 3.0 494.9pips
673,910円

 

昨日は最後にエントリーしたFOREX_RANGE_EURJPYがTOP

f:id:ea_trader151:20181013085457p:plain

 

f:id:ea_trader151:20181013085512p:plain

まだ取引数は少ないですが、テラスでのフォワード実績もあるようなので、期待のEAです。FOREX_RANGE_EURJPY

 

第2位がフラッシュユロル

最近好調ですね。安定感があります。

f:id:ea_trader151:20181013085830p:plain

f:id:ea_trader151:20181013085853p:plain

こちらは開発者さんの停止予定を参考にし、同じように停止設定する運用を10月からはじめました。どうやら過去1年の実績ではそのほうが安定するようなので、その方針で今後も運用して見る予定です。

FXトレード日本一決定戦(WTC)ロビンスカップ準優勝のEA!10年以上右肩上がりのスキャルピングで相場のエッジを鮮やかに切り取る

 

昨日のプラスはこの2つ

 

 

ワーストはドラゴンさん

もう少しで今週プラテンまでいったのですが、最後に力尽きた感じです。

f:id:ea_trader151:20181013090702p:plain

f:id:ea_trader151:20181013090736p:plain

フォワードでは、夜中に入ってやらかしてるようなので、週末早期終了作戦は今週も成功だったようです。

【高収益×低ドローダウン】12年連続で黒字のドル円スキャル

 

ワースト2がレンジフリークドル円

期待のEAなのですが、なかなか調子があがりません。

f:id:ea_trader151:20181013090905p:plain

f:id:ea_trader151:20181013090920p:plain

他社で公開済みの一番人気のEAをGogoJungleの積極的トレーダー向けにアレンジ

 

スパイラル勢は昨日はすべてマイナス。。

 

となりました。

また週末集計ブログを後ほどアップする予定です。

 

ではでは。