FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

10/15(月)のEA運用結果 +45,090円(+27.2pips) 久々の月曜プラススタートです!

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

 

無事プラスです。

f:id:ea_trader151:20181016091907p:plain

昨日は月曜日ということと稼働EAもだいぶ少なくなっったため、取引も少なめとなりました。

まずは設定ミスにより先週から持ち越しだったリッチですが、朝からドル円が上昇し含み損になる展開でしたが、そこからドル円は急落、建値付近に来たところですかさず神の手を発動し決済。

しかし結果的にその後もドル円は下落し、放置していたほうが良い結果になっていたようです。

その後、フラッシュの損切りでマイナスとなりますが、ドラゴンがガッツリ利確して一気にプラス、その後もリッチが2本の利確を決め利益を積み上げます。

そして夜に入り、オンリーワンがショート、これは結局神の手で建値に移動したSLにひっかかり終了。

その後、フラッシュユロルがフォワードでは大きめ利確を決めていたようですが、指標で止めていたため、残念ながらこれは取れませんでした。ここはしょうがないですね。淡々とやるしかありません。

その後夜にドラゴンがトレーリングによる利確を決めてくれ、終了となりました。

 

トータルは

pips 損益 累積pips 累積損益 証拠金残高 PF
7 27.2pips 45,090円 4920.4pips 5,477,439円 13,466,714円 5.504

4万5千円のプラス!

とりあえず今週はプラスでスタートできてよかった。

 

 

EA別収支

EA pips 損益 回数 Lot 累積
ANGEL PREMIUM RICH 17.7pips 16,590円 3 1.0 438.3pips
283,959円
スキャルピングドラゴン 12.5pips 37,500円 2 3.0 507.4pips
711,410円
オンリーワン -0.1pips -300円 1 3.0 269.7pips
234,737円
Flashes for USDJPY -2.9pips -8,700円 1 3.0 275.0pips
142,209円

 

昨日はリッチがトップです!

いい感じですね。。うまいこと内部決済で逃げてくれるので安心感があります。

f:id:ea_trader151:20181016093747p:plain

f:id:ea_trader151:20181016093804p:plain

ANGEL PREMIUM RICHのアクティブバージョンです

 

 

つづいてスキャルピングドラゴン。

フォワードでは2回10pips取って20pipsぐらいプラスだったようですが、こちらではTL設定を10にしているので、2回めの利確はあえなく2pips程度で終了となってしまいました。

f:id:ea_trader151:20181016093958p:plain

f:id:ea_trader151:20181016094018p:plain

とりあえず今週も順調な滑り出し。頼むぞドラゴン!

【高収益×低ドローダウン】12年連続で黒字のドル円スキャル

 

 

ちなみにドラゴンさん、最近キャンペーンで1万円で買えるようです。気になる方はどうぞ。

初心者応援キャンペーン 期間限定 対象のEAがどれでも1万円ポッキリ!!

このキャンペーン、Bee3が気になっているのですが、さすがに0.1Lotだと使えないので買うなら正規版かな。

しかし、最初にこれで買ってバックテストを試してから差額払って正規版買うのもありかも知れません。。

Bee3を躊躇している理由は、このEA、朝に稼働するEAで、すでにマルチとスパイラルがその枠を独占しているので、こいつを入れると証拠金がパンパンになってしまいそうなんですよね。。

なので、なかなか踏み切れません。。土佐野郎がやらかして枠が空いたら買おうかななんてひそかに企んでおります。笑

 

 

 

続いてオンリーワン

こちらは最近の動きを見ていると、一度大きく含み益になるも、すぐに逆行し損切りとなるパターンが多いので、含み益が乗ってトレールがマイナス20pipぐらいのところに移動した段階で、神の手で建値に移動する戦略でいくことにしました。

昨日も早速トレールが移動したので建値に移動、4万ぐらいあった含み益があっという間になくなり、あえなく建値撤退となってしまいました。

f:id:ea_trader151:20181016095315p:plain

f:id:ea_trader151:20181016095351p:plain

う〜む。。なかなか厳しいが続きますが、ここは耐え難きを耐え忍び、ビックボーナスを期待です。

粘りに粘って利益を最大に伸ばしていく

 

 

ちなみに地下で強制労働しているEA達ですが、昨日は雪豹軍団が大暴れして、盛大にやらかしていたようです。昨日の地下口座はトータルで80pipsぐらいマイナス。。どうなることやら。。

 

 

EA-BANKは昨日は動かずです。

 

ではでは。