FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

10/18(木)のEA運用結果 +172,457円(+124.6pips) 久々の大勝も、フラッシュ逃げ遅れて厳しい状況です。。

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

 

無事プラスです。。が、しかし。。。

f:id:ea_trader151:20181019084231p:plain

昨日は順調にプラスとなりました。

朝からスパイラルが順調でプラススタート。その後もマルチロジックやドラゴンなどの活躍により、早々に10万超えとなります。

途中エンジェル勢が捕まってしまい、含み損を抱える展開が続いていたのですが、無事に微損で撤退でことなきを得ます。

さらにマルチロジックオジドル。。これがずっと含み損だったのですが、最終的にマルチマジックが発動し、プラスで終えることができました。

と、いうことで、グラフを見てもわかるように昨日は極めて順調な日だったはずなんですが。。。

夜に入ったFlashesユロルが逃げ遅れ、現在の含み損が23万。。。

 

これが辛いのはフォワードはしっかりと逃げてるんですね。。さらに界隈の皆さんもオアンダを使っている人はだいたい逃げてる。。

私のチャートを見ると、ヒゲは1.1518までしっかり伸びています。フォワードの決済が1.1512だったので、そこまでシビアなポイントではなかったようです。。

となると、約定拒否とかそういったもの??なんて疑ったのですが、特にログにも怪しい部分はありませんでした。。おそらくですが、EAがなんらかの理由で決済注文を発動しなかったのが原因と思われます。。

f:id:ea_trader151:20181019085607p:plain

昨日は寝る前にかなりの含み損だったため、気絶作戦に出たのですが、これが裏目にでてしまったようです。。

残念ですが、次回の逃げ場に期待。。

 

 

トータルは

pips 損益 累積pips 累積損益 証拠金残高 PF
28 124.6pips 172,457円 5039.4pips 5,731,786円 13,721,510円 7.451

今週4連勝で、昨日は17万のプラス!

フラッシュさえなければ、このまま安泰だったのですが、フラッシュ次第ではマイ転もあるため、依然予断を許さない展開です。。

 

EA-BANKは昨日はVPSが落ちてしまうというトラブルがあったのですが、

うまく逃げることができマイナス6,000円程度でした。

 

 

EA別収支

EA pips 損益 回数 Lot 累積
MultiLogicShotT2(EURJPY) 32.6pips 40,308円 3 1.2 472.6pips
306,551円
MultLogicShot_EA_ユロル 26.6pips 35,921円 3 1.2 373.1pips
261,131円
スキャルピングドラゴン 23.4pips 70,200円 3 3.0 525.2pips
764,810円
Spiral_V2 23.1pips 19,915円 7 1.0 123.6pips
7,142円
マルチロジックT2オジドル 22.9pips 17,964円 3 0.7 44.1pips
30,111円
Scal_USDJPY 9.3pips 9,300円 1 1.0 230.8pips
90,444円
MultiLogicShotT2(GBPJPY) 2.5pips 1,830円 1 3.0 416.4pips
248,965円
FOREX_RANGE_FREAK_USDJPY 1.5pips -5,760円 2 4.0 4.8pips
-138,874円
ANGEL PREMIUM RICH -2.1pips -2,100円 2 1.0 459.2pips
304,859円
AngelHeartUSDJPY -15.2pips -15,121円 3 1.0 918.9pips
533,802円

今週ずっと動かなかったマルチロジックがようやく動いて、無事、全てプラスで終えることができました。

ユロ円、ユロル、オジドル、ポン円

すべてプラスです!

ユロ円の状況

f:id:ea_trader151:20181019090554p:plain

f:id:ea_trader151:20181019090609p:plain

複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA

MultiLogicShot_EAの別通貨(EURJPY・GBPJPY・AUDUSD)バージョン

 

そして3位にドラゴン

相場にボラが出てくるとこのEAは強いんですかね。。引き続き好調をキープです。

今日は金曜日でドラゴンは早めに閉じる予定なので、今週はプラスで終えることができそうです。

f:id:ea_trader151:20181019090727p:plain

f:id:ea_trader151:20181019090743p:plain

【高収益×低ドローダウン】12年連続で黒字のドル円スキャル

 

 

さて、昨日は一本勝ちが、オアンダで刈られるという事件が発生し、界隈がかなりざわつきました。。

他のブローカーとの比較でも明らかにオアンダだけおかしなチャートで狩られている感じでした。。

私も以前からオアンダに移ってから、なんか勝てなくなってきたな〜、なんて思っていて、ストップ刈りについてはなんどか疑っていて、このブログでもなんどか書いていたのですが、ついに証拠が出てきた感じですね。。

こういったことがあるというのは、はっきりしてきたので、やはり、トレーリングで決済されるインスタや雪豹、一本勝ちなどは、オアンダでの運用は避けたほうが良さそうですね。。。

ea-trader151.hatenablog.com

 

 

ではでは。。。

 

外為ファイネスト タイアップキャンペーン FOREX RANGE FREAK EURUSD