FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

10/29(月)のEA運用結果 -110,226円(-27.4pips) 今週も取り戻す戦いとなりました。。

 

おはようございます。

昨日のEA運用結果です。

 

今週もマイナススタート。。

f:id:ea_trader151:20181030082645p:plain

昨日は月曜日ということもあり、取引少なめです。。が、しかし。。

レンジフリークががっつりやられてしまい、いきなり10万オーバーのマイナスからのスタートとなりました。。

一方地下口座では。。。辛い。。

 

 

取引履歴

EA pips(Lot) 損益 買/売 取引詳細
Spiral_V2 -2.8pips (2.0) -4,787円 Sell 10/29 01:12 新規建値 0.92908
10/29 02:39 決済値 0.92936
Spiral_V2 -1.1pips (2.0) -1,881円 Sell 10/29 01:34 新規建値 0.92913
10/29 02:44 決済値 0.92924
Spiral_V2 4.5pips (2.0) 7,694円 Sell 10/29 03:00 新規建値 0.92947
10/29 03:10 決済値 0.92902
SS-system_EURGBP 2.0pips (2.0) 5,748円 Buy 10/29 07:27 新規建値 0.88752
10/29 07:52 決済値 0.88772
FOREX_RANGE_FREAK_USDJPY -28.5pips (4.0) -114,000円 Sell 10/29 12:35 新規建値 112.121
10/29 19:12 決済値 112.406
一本勝ち -1.5pips (2.0) -3,000円 Buy

10/29 22:13 新規建値 112.258
10/29 22:31 決済値 112.243

 

 

トータルは

pips 損益 累積pips 累積損益 証拠金残高 PF
6 -27.4pips -110,226 4677.6pips 4,561,992円 12,551,716円 0.109

今週も取り戻す展開となってしまいました。。

ロケットスタートはいつ切れるんでしょうか。。

 

EA-BANKは12,000円程のプラス。今日はGoodMornigシリーズがユロ円、ドル円エントリー。。さていかに。。

 

 

EA別収支

EA pips 損益 回数 Lot 累積
SS-system_EURGBP 2.0pips 5,748円 1 2.0 155.4pips
911,478円
Spiral_V2 0.6pips 1,026円 3 2.0 113.7pips
-19,148円
一本勝ち -1.5pips -3,000円 1 2.0 231.6pips
-157,885円
FOREX_RANGE_FREAK_USDJPY -28.5pips -114,000円 1 4.0 20.8pips
-112,828円

 

昨日は取引少なめなのでこんな感じです。。

とくにコメント無しです。

 

SS-systemが復帰後、初戦を飾りました。2pipですが。。

一本勝ちは、建値決済も滑ってマイナス。。やはり外為F、滑りますな。。

 

フリークは夕方にエントリーするも、その後、踏み上げられ一時含み損が17万に到達します。

しかし、なんとか戻っての損切り。。もう少し粘っても良かった気がしますが、とりあえず11万で済んで良しと考えるべきか。。。

 

 

一方地下口座ではフラッシュユロルが2連勝、ドラゴンも20pipsぐらいの利確を決めて、対称的なスタートとなっています。。涙

 

今週はいい流れが来てると思ったのですが、まだまだ厳しい戦いは続きそうです。

 

現在はリッチとエンジェルがロングエントリー中、エンジェルは完全に高値づかみとなっており、これが助かるかどうかで今週の運命が決まりそう。

 

ダウが下げているので、日本も下げそうな気がするんですよね。。そうなると円安方向に振れるとは考えにくいのですが。。。

今日も厳しい戦いになりそうです。。

とりあえず、今日もすべて放置で乗り切ります。。

 

そうそう、ゴゴジャンでホワイトフェニックスの発売が再開されたようですね。

見た感じかなり良さげで、早くもランキング3位に上がってきてました。。

ちょっといいかも、と思いましたが、現状かなり負けているので、購入はしばらくきびしいかな。。

 

あと、ようやく自作EAがバックテストまでこぎつけました。。

気になるバックテストの結果は衝撃の成績が。。

とりあえず2017年の1年でテストしてみたのですが、取引回数11,000回、PF 0.23!笑

完全にやらかしてます。。

取引履歴を見ると、いろいろバグのような動きがあって、こんな状況になってしまいました。。

 

その後、バグを修正し、再度実行してみると。。取引回数315回、PF1.06と微妙な結果に。。

とりあえずここまできたので、あとは色々調整するなり、テクニカルを変えるなりで、いろいろ試してみようと思います。

どうなることやら。。