FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

8月22~28の結果 +10万3千円 危ない場面もありましたが救い玉炸裂でセーフ!

今週の結果です!

 

FTXbot  +996ドル!!

bitFlyerBot +救い玉  - 62,000円

EA  +55,900円

 

合計 +10万3千円

※BTC等、現物含み益除く

 

 

今週はまずまず好調でした。FTXbotがかなり順調なんですよね。。自分で作っといてなんですが、ほんとに優秀なんですよ。。いや、どこかのポンコツ裁量とはわけが違う笑

木曜日にガッツリやられましたが、その後もしっかり取り返しています。

f:id:ea_trader151:20210829130823p:plain

 

続いてbitFlyerBot、こちらはFTXとは対象的に、ガッツリやられてしまいました。。救い玉で5万ぐらい取り戻したのですが、Botだけで10万以上マイナスの展開となっていました。救い玉もかなり危うい場面があったのですが、その後の上昇に助けられて無事救われましたw

ということで、bitFlyerBotは一旦停止しようかと思います。

 

今週のBTC1時間足

かなりレンジな展開でした。この展開でFTXbotはこんなに勝てたのは意外でした。

f:id:ea_trader151:20210829132010p:plain

 

 

 

あとはEAのほうは今週2回チャンスがあり、どちらも勝利で無事55kのプラスでした。

今週からバージョンアップしたのを動かしているのですが、うまく取ってくれました。

水曜日の取引で無事、原資回復したのでEAほうも増資して200万の証拠金で勝負となりました。

f:id:ea_trader151:20210829133454p:plain

 

EAのほうは、積極的に神の手を使っていく運用にしてみたのですが、為替はやっぱり難しいようで、今のところ、全て裏目となっているためw、今後は神の手禁止にして、ノールック運用にしてみようかと思います。

 

 

ということで今週の結果でした。

 

最近、NFTが流行ってるようなのですが、全然乗れてません。。GameFiとかもやろうと思ったのですが、FTXのIEOが外れたのでモチベーションが一気にダウンですw

どうしましょ。。

 

ではでは。。