FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

8月15~21の結果 +41k botもEAも共にプラスなので良し!

今週の結果です。

 

FTXbot +180ドル 

bFbot +17,000円 

EA+4,700円 

合計 +41,000円ぐらい

※週間報告ということで現物分は除く

 

今週は前半かなり苦戦したのですが、後半に取り戻してなんとかプラスで終えることがデキました。

FTX 損益

f:id:ea_trader151:20210822091421p:plain

bot軍は、先週日曜日にガッツリ750ドルほどやられてしまい、苦しいスタートとなったのですが、その後、一進一退、金、土で一気に稼いでなんとかプラス圏にたどり着きました。ビットコインが強くなるとウチのbot軍も稼いでくれます。

 

ビットコイン1時間足。

今週前半はヨコヨコ下落の展開で、一旦4万ドル付近まで落ちるかなと思ったのですが、そこから再び上昇し始め現在49000ドル付近の展開。なんだかんだで強いですね。いろいろ指標見ててもあまり過熱感ないので、これはもしかするともしかするかもしれませんね。

f:id:ea_trader151:20210822102402p:plain

 

EAのほうはというと、今週もなんとかプラスでした。

月曜日にお盆明けの仲値ということで、ちょっと期待して裁量ロングをカマしたのですが、まったく上がらず。。その後も損切りするタイミングを失い、ズルズルいったところでたまらず損切りという展開となってしまいました。

しかし、金曜日にbotがゴトー日、ロング、ショート両面取ってくれてなんとか裁量の損を取り戻して無事終了となりました。良かった。

 

 

ドル円8/16(月)の仲値付近の1分足

9時頃エントリーしたのですが、そこから急落してまい、見事に捕まり、その後仲値付近で若干戻すも、再び下落

f:id:ea_trader151:20210822103451p:plain

裁量もちょいちょいやって見ましたが、やはり為替は仮想通貨と比べて難しいですね。EAはおとなしく放置のほうがいいのか。。

 

額は少ない?ですが、なんとか今週はプラスで乗り切れたので、このまま最後まで行ってほしいところです。

EA界隈みてると、最近は損益の金額もすごいですね。私がやっていた頃は週間で10万プラスなら万々歳な感じでしたが、週間で数十万動くの当たり前なんですかね。。ビビりますw

 

そんなこんなでなんとか今月もプラスで乗り切っていきたいことろです。

 

最近、仮想通貨関連のゲームが流行ってきてるみたいですね。Play-to-Earmといって、ゲームをしながら稼ぐという流れが来てるみたいです。

私はゲームもゼルダぐらいしかやらないし、あんまり分からないのですが、FTXで今度それ関連のIEOがあるので、それを機に参戦してみようかなとちょっと思っています。

しかもこのStarAtrasとかいうゲーム、なかなかおもしろそうなんですよね。

IEOのバナー、かっこいい。。

f:id:ea_trader151:20210822105818p:plain

日本語説明サイト

staratlas.jp

 

ではでは。