FX自動売買(EAトレード)運用日記

仮想通貨botを中心にシステムトレードを実践中

8月1,2週損益 +659万円 ビットコさん、バブル再開?bot軍も好調。そしてEAも!

8月2週目までの成績です。

今月はBTCの上昇もあり今のところ好調です。

月次 +658万円

年次 +2,149万円

年次が再び2千万円台を超えて来ました。7月中旬では1千万を割っていたのでわずか1ヶ月で1千万増えた計算に。。あらためて仮想通貨の投資、破壊力恐るべし。。

 

日足

f:id:ea_trader151:20210815102952p:plain


 

内訳ですが、現物が大きいのですが、botがかなり好調でした。

FTXbot  +3,704ドル  (月初残高 9,900ドル)

bF bot  +68,072円  (月初残高100万円)

FTXレンディング(blockfolio )  +72ドル

EA    +33,119円 (月初残高112万円)

その他現物など +617万ぐらい

 

FTXの履歴

f:id:ea_trader151:20210815092652p:plain

 

FTXbot軍がかなり好調で今月もここまで月利で37%ぐらいなんですよね。まあ上昇相場にフィッティングしているbot達なので、今月の相場もかなりマッチしていたということで、稼げるときに稼いでもらう魂胆です。

さらにbitFliyerでもbotを稼働させました。こちらもFTXbotの一部を移植して稼働させてます。こちらもプラスで遷移。

あとは、今月からコインチェックに放置していた現物をFTXレンディングに入れることにしました。こちら1万ドルまでは8%でそれ以上では5%と、なかなか美味しいレートです。

 

あとは復活したEAですが、今月は今のところプラス!

8月13(金)はお盆で大口養分様(企業)もお休みだろうと稼働しなかったんですが、結果はプラスだった模様です。裁量判断はなかなかうまくいかないw

EAだけでなくゴトー日前日に、ちょいちょい裁量やったりしてるんですが、なかなかうまく行きません。ビットコなどと比べると、やはりすごく難しく感じますね。。

今月はEAもプラスで終えられるようにがんばります。EAも色々調整して利益を大きくできるように試行錯誤しています。

 

仮想通貨全体の雰囲気が再び上昇し始めていい感じになってきました。このまま再びATHしてくれると嬉しいのですが。。7月の3万ドル割れのときはこのまま1万ドルまで行くぞなんて悲観的な雰囲気が大勢だったのですが、今は再びATH期待の雰囲気になってきています。難しいですね。

仮想通貨の一番いい投資方法はやはりガチホ一択なのかもしれません。なんだかんだで私の損益も現物ガチホが一番大きいんですよね。ただ買うタイミングが難しいのも事実なんですが。。3万ドル割れのとき、買えるかというと。。。難しい。。

 

 

ということで、朝にFTTでやらかしましたがw今月はここまで好調に遷移しています。

このまま頑張って今月もプラスで終えれるようがんばります。

ツイットーも再開したのでブログの更新頻度を少し多くしていこうかと思います。

ではでは!